20代ブロガーのポジショニングマップをつくってみた。22個のブログです。

本サイトは広告費から運営されております。

不思議な衝動に駆られて、20代ブロガーのポジショニングマップをつくってしまいました。中には10代も混じっていますが、その辺はご愛嬌ということで。

20代ブロガーのポジショニングマップ

軸は2つ。

①ブログの文体と表現方法が「トガっているか」「マイルドか」
②ブログ記事の内容は「テーマを絞って専門的か」「何でも書いてコラムのように自分の考えを主張するものか」

これを踏まえた上でポジショニングマップをご覧下さい。
20大ブロガーのポジショニングマップ
(注)「My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only」に関してはAMの連載込み。

掲載されているブログ運営者の方は「もっとこうじゃね?」というのがあったら仰ってください。なお、気が向いたら追記する予定です。

気になるブログがあれば、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。僕の今のオススメは「ヒトモン – 人々のモンタージュに何を見る (仮)」「Massive Curiosity」「質素日記」です。3つとも大学生が書いていて、ビックリするほどうまいです。

ぜひ。

スポンサーリンク

以下、参照ブログのリンクです(順不同)

My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

脱社畜ブログ

マナスタ

gori.me

A LA CARTE

メディアの輪郭

よしオト。

ひろろーぐ

Now or Never

ぼくなに日記

Number333

Massive Curiosity

自省log

Hibilog

ARuFaの日記

ぐるりみち。

ヒトモン – 人々のモンタージュに何を見る (仮)

暇な女子大生

隠居系男子

まだ東京で消耗してるの?

質素日記

ではまた!

ポジショニングマップはこちらもどうぞ

恋愛漫画のポジショニングマップを作ってみたら作風の新たなトレンドに気づいた件|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~恋愛漫画のポジショニングマップを作ってみたら作風の新たなトレンドに気づいた件 | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。