【神田】これから皇居ランの度にお世話になるであろう「ピザバルコムギ」に出会った話 #イタリアン

本サイトは広告費から運営されております。

皇居でのランニング帰りに立ち寄った「ピザバルコムギ 神田店」がステキだったので紹介します。神田でこれほどまでにおいしいピザとパスタが食べられるとは。

ピザバルコムギ 神田店が最高すぎた

まず外観がオシャレなんです。

パスタとピザが美味しいピザバルコムギ 神田店
入り口も洒落てる。この時点で来てよかったと思い始めていました。
パスタとピザが美味しいピザバルコムギ 神田店

店内はなぜかクラブミュージックが流れている不思議な空間。なんかイタリアンぽく無くて面白かったです。金曜日の夜でしたが、時間も遅かったのですっと入る事ができました。

まず、注文したのはルッコラとパルミジャーノのサラダ(写真撮り忘れた。美味しそすぎて興奮してました。)。これはチーズが苦手な僕でも美味しく食べられました。バルサミコ酢っぽいドレッシングも美味しいです。

次はパスタ。
パスタとピザが美味しいピザバルコムギ 神田店
濃厚で非常に美味しかったです。あともう1杯ぐらい食べられそうだった。普段、パスタはたらこしか食べないので新鮮でした。名前は忘れましたけど、また食べたい。

続いてハムと卵が乗ったピザ。
パスタとピザが美味しいピザバルコムギ 神田店
卵を崩すと、卵を100%食べる事はできないというピザあるあるに悩まされながらも、美味しく頂きました。誰か、崩した卵を完璧に食べる道具を作ってくれませんかね。ノーベル賞ものですよ。きっと。

最後はデザートのカタラーナ。
パスタとピザが美味しいピザバルコムギ 神田店

パスタとピザが美味しいピザバルコムギ 神田店
耳慣れないデザートですが、クリームブリュレをもっと冷やして固くしたものです。これが非常に美味しい。ビックリするぐらい固いので、ちょっと溶かしてから食べるとちょうどいいです。

ぜひ試してみて下さい。

スポンサーリンク

お店情報

住所:東京都千代田区内神田1-15-2

営業時間:
月~土 11:30~14:00
月~土 17:00~23:00

参照:食べログ

お店がある、神田西口商店街も美味しそうな居酒屋やラーメン屋、インドカレーやがたくさんあったので、ぜひとも開拓していきたい所です。神田に行った際はぜひ!

ではまた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。