知らない人は損してると思うファーストフード、カフェのお得な裏技 20コ

本サイトは広告費から運営されております。

知って驚いたファーストフード、カフェで使えるお得情報を紹介したいと思います。

カレーハウスCoCo壱番屋

・ルーのおかわり無料
ココイチでは、ルーのおかわりが無料なんだそうです。

・アンケートハガキに答えると食事券があたる
店内のアンケートやHPからお店への意見を投稿すると、
抽選でココイチで使える食事券が当たるそうです。

スポンサーリンク

マクドナルド

・できたてのハンバーガー食べられる
ハンバーガーはたいてい作り置きされているのを提供されますが、
「ピクルス抜き」など特別な注文をすると、その場でつくるしかないので、
できたてのものを食べる事が出来ます。

・「〇〇抜き」が注文できる。
チーズやマヨネーズ、ピクルスが苦手な場合は、
それらを抜いてもらう事が出来ます。

・無料でレモネードが飲める
マクドナルドでは水が無料でもらえます。その水に、リキッドレモン1つと、
ガムシロップを2つ(これらももらえる)入れると、自作レモネードをつくる事が出来ます。

・コーヒーはおかわり無料
プレミアムローストコーヒーはおかわり無料です。
コストパフォーマンスが非常にいい商品です。

・ポテトの揚げたてが食べられる
「揚げたてをお願いします」と注文すると、やってくれるそうです。
忙しい店舗の事を考えると、申し訳ない気もしますが。
これは、本当に空いてるときだけにした方がいいですね。

ちなみに、ケチャップも無料でもらう事が出来ます。


・シェイクのヨーグルト味

シェイクのバニラを頼み、リキッドレモンを1つ入れると、
ヨーグルトっぽい味を再現する事が出来ます。

・ドリンクの量が多くなる
ドリンク注文の際、「氷抜き」で頼むと、氷がない分、
いつもより多くドリンクを受け取る事が出来ます。
ドリンクの容量の結構な部分を氷がしめていますので、こちらはオススメです。

スポンサーリンク

スターバックス

・「トールサイズ」より小さい「ショートサイズ」がある
店舗によっては、「ショートサイズ」というものがあるようです。
ちなみに、ショートサイズ(240ml)、トールサイズ(350ml)です。

・100円でおかわりできる
ドリップコーヒー(ホットのみ)が100円でお代わりできます。
その際は、レシートの提示が必須ですのでお忘れなく。

・入れ物なら何でも..
スタバでは入れ物なら何でも、そこにコーヒーを入れてくれます。
以前、「がっちりマンデー」ではバケツにコーヒーを入れてもらっていました。

・本が読み放題
スタバには本屋が設置された店舗があり、そこから自由に本を持ってきて、
スタバ店内で読む事が出来ます。

店舗一覧
■TSUTAYA 有楽町マルイ店
住所:東京都 千代田区 有楽町2-7-1 有楽町マルイ

■TSUTAYA 神谷町駅前店
住所:東京都港区虎ノ門5-2-5 神谷町MTコート

■TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店
住所:東京都 港区 六本木6-11-1 ゲートタワー

■TSUTAYA 大崎駅前店
住所:東京都 品川区 大崎2-10-1

■代官山 蔦屋書店
住所:東京都 渋谷区 猿楽町17-5 蔦屋書店3号館1F

■TSUTAYA 馬事公苑店
東京都 世田谷区上用賀2-4-18コリーヌ馬事公苑1F
朝 08:00~深夜03:00(1F:カフェ)

・当たりつきレシートがある
レシートが通常より長く、そこに印刷されている
webアンケートに答えるとドリンクが無料になります。

・20円割引
スタバにタンブラーを持参し、その中に入れてもらうと、
20円引きになります。エコな上に安くなるなんて最高。
こういう感じですね。

・ネットに無料で接続できる
スタバでは、無線LAN環境を無料で使う事が出来ます。
登録はこちら。

スタバは店舗以外にもギフトも取り扱っているんですね。知らなかった..

吉野家

・「トロだく」というオプション
「つゆだく」以外に「トロだく」というオプションもあります。
これは牛の脂身が多めのオプション。

ちなみに、玉ねぎが多めの「ネギだく」というオプションもあるらしいですよ。

ミスド

ミスドではコーヒー・カフェオレがお代わり自由です。
カフェ感覚で利用する事が出来ますね。

SUBWAY


・野菜マシマシ?

SUBWAYでは、好きな野菜を、無料で増量することができます。
もちろん減らす事が出来るので、苦手な人はこちらもどうぞ。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。