【五反田】PC作業ができる電源カフェなら「ドトール 五反田桜田通り店」で決まりですよ

本サイトは広告費から運営されております。

五反田で電源が使えて、フリーWiFiも飛んでいるステキなカフェを紹介します。五反田に来た際は、ぜひこちらで作業してみて下さい。

五反田のドトールには電源席がある

僕には気分転換をしたいときに利用するカフェがあります。それが「ドトールコーヒーショップ 五反田桜田通り店」です。ドトールと言えば、チェーン店の中でのコーヒーの値段が安くて有名ですが、それ以外にも魅力があるのです。

それはドトールにしては珍しく、電源が使えるという点です。
こんな感じで、窓際の席に電源が1席につき1つずつ用意されています。
電源が使える五反田のドトール
もちろんMacの充電もいけます。

ドトールコーヒーショップ 五反田桜田通り店

電源席は1階に7席、2階には20席ほどあります。
しかも、ここのドトールは五反田駅から少し離れているということもあって、結構空いています。土日の日中でも電源席を利用する事ができるのです。

さらに、フリーWi-Fiも飛んでいるのでPCをネットを利用して作業する事もできます。
ドトールコーヒーショップ 五反田桜田通り店
しかもコーヒーは220円からと良心的な値段設定になっていますので、サイフにも優しいのです。

ですので、僕は頻繁にこちらのドトールを利用しています。五反田駅にはスタバのレミィ五反田店があるのですが、混んでいますしコーヒーの値段も割高なので、ここが一番良いかなと思っています。

五反田駅周辺で電源が使えてノマド作業ができるカフェをお探しでしたら、オススメですよ。

住所:東京都品川区西五反田1-30-2 1F・2F

営業時間:
【平日】7:00~22:00
【土】7:30 – 21:00
【日・祝】8:00~21:00

参照:食べログ

スポンサーリンク

ちなみに

五反田界隈で一番混んでいないカフェはカフェ・ベローチェ 西五反田七丁目店ですので、人がいない所でゆっくり休みたいなら、ベローチェへどうぞ。

ではまた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。