【東京】この夏にオススメ!人混みを避けて打ち上げ花火を見る方法

本サイトは広告費から運営されております。

花火大会は楽しいんですけど、人混みがエラい事になってるんですよね。あの人混みを体験せずに花火を見る方法、知りたくないですか?

花火大会には行きたいが激しく混雑している

花火
花火 / hktang

夏の風物詩である花火大会。
夏に楽しい思い出をつくる意味でも参加したい所ですが、とにかく人が多いんですよね。

こんな感じで。

花火大会の日は駅もめちゃくちゃ混雑します。


実際、横浜の花火大会も人で溢れていてヤバかったです。

人ごみが苦手な自分としては、こういった混雑を避けて花火を見たい所です。
しかし、そんな方法があるんでしょうか。

スポンサーリンク

神宮球場(ヤクルトの試合)で花火が見れる

幸運な事に東京にはその方法があるんです。
それが神宮球場で花火を見るという方法です。

神宮球場では、夏にヤクルトのホームゲームで花火を打ち上げているのです(5回裏終了後)。
日程は以下の通りです。

開催日時
2014年7/21(月)〜9/7(日)

※期間中の開催日:
2014年7/21(月)~23(水)、
25(金)~27(日)、
8/1(金)~3(日)、
5(火)~7(木)、
19(火)~21(木)、
9/5(金)~7(日)

5回裏終了後

引用元:夏休み! 神宮花火ナイター

実際に見てきたのですがスゴく綺麗でした。

僕同様、花火大会レベルの人混みを避けて花火を楽しみたい方はぜひ試してみて下さい。
なお、自由席であっても売り切れてきる場合がありますので、チケットは早めに購入しておきましょう。

僕が行った時は外野自由が売り切れており、当日残っていた内野指定席を購入しました。
チケット購入はこちらからどうぞ。

関東の花火大会は以下の日程で開催されているようです。
これから花火大会に行こうとしている方はご参考に。

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。