【東京】この夏にオススメ!人混みを避けて打ち上げ花火を見る方法

公開日: : 最終更新日:2014/08/11 雑学・豆知識

このエントリーをはてなブックマークに追加

花火大会は楽しいんですけど、人混みがエラい事になってるんですよね。あの人混みを体験せずに花火を見る方法、知りたくないですか?

花火大会には行きたいが激しく混雑している

花火
花火 / hktang

夏の風物詩である花火大会。
夏に楽しい思い出をつくる意味でも参加したい所ですが、とにかく人が多いんですよね。

こんな感じで。

花火大会の日は駅もめちゃくちゃ混雑します。


実際、横浜の花火大会も人で溢れていてヤバかったです。

人ごみが苦手な自分としては、こういった混雑を避けて花火を見たい所です。
しかし、そんな方法があるんでしょうか。

スポンサーリンク

神宮球場(ヤクルトの試合)で花火が見れる

幸運な事に東京にはその方法があるんです。
それが神宮球場で花火を見るという方法です。

神宮球場では、夏にヤクルトのホームゲームで花火を打ち上げているのです(5回裏終了後)。
日程は以下の通りです。

開催日時
2014年7/21(月)〜9/7(日)

※期間中の開催日:
2014年7/21(月)~23(水)、
25(金)~27(日)、
8/1(金)~3(日)、
5(火)~7(木)、
19(火)~21(木)、
9/5(金)~7(日)

5回裏終了後

引用元:夏休み! 神宮花火ナイター

実際に見てきたのですがスゴく綺麗でした。

僕同様、花火大会レベルの人混みを避けて花火を楽しみたい方はぜひ試してみて下さい。
なお、自由席であっても売り切れてきる場合がありますので、チケットは早めに購入しておきましょう。

僕が行った時は外野自由が売り切れており、当日残っていた内野指定席を購入しました。
チケット購入はこちらからどうぞ。

関東の花火大会は以下の日程で開催されているようです。
これから花火大会に行こうとしている方はご参考に。

それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!