2万円超えも!A8やバリューコマースで使える報酬が高い転職系アフィリエイト20選

公開日: : 最終更新日:2016/07/23 ブログで稼ぐ, ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

転職系のアフィリエイトは報酬が高くて狙い目なんですよ。A8やバリューコマースなどのASPを利用して稼ぎたい方は必見です。

A8にあるアフィリエイト案件は成果報酬が高い

ブログ運営者にオススメ!報酬が高いアフィリエイト10選でも書きましたが、優良なアフィリエイト案件はまだまだ眠っています。そこで、今回は高単価なのに意外と知られていない求人サイトのアフィリエイトを紹介します。

キャリア、働き方に関する記事を書いている方は必見です。

スポンサーリンク

A8.netで利用できる成功報酬の高いアフィリエイト

これから紹介するアフィリエイトはA8.netに会員登録していると、利用できます。

1 キャリコネ

企業情報の口コミが見れるキャリコネ

なお、

・虚偽、重複、キャンセル、既存ユーザーの申込、キャリコネ就活サービスの申込
・新規申込後に審査NGになった場合・1世帯2回以上の申込

といった否認条件もあるのでチェックしておきましょう。

キャリコネは、企業版の2ちゃんねると考えるとわかりやすいです。アフィリエイト関係なく、読者としても楽しめます。ユーザーとしても利用してみてください。

関連記事:【まとめ】フリーターが正社員になるために利用したい就職サイトと就職活動ノウハウ

関連記事:転職後、失敗してすぐ辞める人の理由とそうなった時の対策!出戻りでも時期には気をつけよう

2 業界最大手のリクルートエージェント

業界最大手のエージェントサービスとして有名な【リクルートエージェント】にもアフィリエイトがあります。

今は絶好の転職チャンスらしい!好機を逃さぬよう求人サイトの特徴と人気の職種を確認しておこう!」のような記事にはハマると思います。リクルートという信頼度の高い企業が運営していますから、成約率が高いです。

3 転職サイト「DODA」

非公開求人推しのDODA。インテリジェンスが運営するサービスです。

以下の記事で紹介しています。

関連記事:働きながら転職活動をする方法!動くべき時期やかかる期間をまとめました

関連記事:「転職で上京したいけど、仕事はあるの?お金はいくらかかる?」をオレと兄の事例から答えとく

4 IT専門のレバテックキャリア

IT・Web業界に特化した転職サイトレバテックキャリアも、アフィリエイトプログラムを用意しています。

こちらも否認条件には気をつけたいところ。

・登録後、14日以内に電話またはメールで御連絡がつかない場合
・エンジニア経験有無の確認ができない場合
・年齢が50歳以上の場合

以下のように紹介するといいですよ。

関連記事:【ベンチャーまとめ】LINE、リクルートなどIT業界の副業OKな会社14社

関連記事:ベンチャー企業ランキングは参考にならないので、経験者として転職したらお得な会社まとめとくわ

5 IT・Web業界に特化したワークポート

レバレジーズ同様、IT・Web業界に特化しているワークポート

こちら、会員登録してからの面談が成果発生条件。エージェントサービスはゴール地点が遠いですが、単価が高いのでいいですね。

ワークポートはこんな感じで登録しております。

関連記事:転職に成功する人、失敗する人の違いを事例と共にまとめてみた

関連記事:ワークポートの転職支援をコンシェルジュから聞いてきた!2chとかの評判は気にする必要なし!

6 ITフリーランス向けの「ギークスジョブ」

IT系フリーエンジニア案件が6000件以上ある「ギークスジョブ」

以前は、エンジニアナビという名前でしたが、途中でギークスジョブに名前が変わりました。

7 フリーのクリエイター向けの「レバテックフリーランス」

フリーエンジニアやデザイナーの案件を多く抱えているレバテックフリーランス。レバレジーズが運営しています。レバレジーズは人材系が強いですよね。

レバテックフリーランスは以下のように紹介しています。

関連記事:レバテックフリーランスの評判・口コミは本当なの?在宅案件はある?を聞いてきました

関連記事:人と関わらない仕事をするために必要なこと1つ

8 看護師の転職サイト「看護のお仕事」

看護師のための転職サイト看護のお仕事
こちらもレバレジーズが運営しています。

さすが看護業界。単価が高いです。人が足りてない業界ですからね。

9 看護業界専門の転職サイト「なもなもキャリアサービス」

こちら、掲載終わってましたね。

看護師の転職・求人情報を提供する「なもなもキャリアサービス」。やっぱり看護業界はスゴいですね。

ちなみに、看護業界でアフィリエイトをやる方法は以下の記事を参考にしてください。

参照:月間20万PV程でもブログで生活するだけのお金は稼げる

10 薬剤師専門の転職サイト「ファーマジョブ」

こちらは薬剤師向けのサービスファーマジョブです。

薬剤師向けの転職サイトも単価が高いです。

11 美容クリニック専門の看護師の転職サービス

美容クリニック専門の看護師さんの転職をサポートする美容外科求人ガイド。こういったマニアックな案件があります。

・40歳以下の看護師・准看護師の有資格者
・成果対象地域:東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府

上記のような条件がある事も頭に入れておきましょう。

12 介護業界最大手サービス「クリックジョブ介護」

介護職専門の転職サイトクリックジョブ介護

対象エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・愛知・大阪・兵庫・京都・奈良・広島・岡山のみです。

介護の案件は、以下の記事でも紹介しています。

参照:看護師の結婚後は労働時間を選べる「派遣」がアツい!「介護施設で働く」の実態はイメージと違っていたよ

13 介護専門の求人サイト「かいご畑」

介護業界に絞った転職サイトは他にもあります。

こちらは介護職の就業・転職に強い介護専門求人サイト「かいご畑」


※大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県にお住まいの方

こういった縛りがある事もお忘れなく。

14 保育士専門の「保育士バンク」

保育士専門転職支援サービス【保育士バンク】というアフィリエイトもあります。

保育士向け転職サイト全体で、単価が上がっているようです。原因は最近の保育士不足。

スポンサーリンク

バリューコマースで利用できる成功報酬の高いアフィリエイト

次に、バリューコマースで提携できる転職のアフィリエイトを紹介します。なお、バリューコマースは登録・利用ともに無料なので、この機会に利用しておきましょう。

こちらから利用できます。>バリューコマースに登録してみる

15 マイナビエージェント

大手・有名企業、首都圏のIT・営業職求人が豊富なマイナビエージェント

20代の男が転職エージェントとの面談を体験してみた【非公開求人も】にてレビューも書いておりますので、ご参考に。

16 リクナビNEXT

リクナビNEXTのアフィリエイトもあります。こちらも転職サイトでは超有名。以下のように紹介しています。

関連記事:もう通勤なくして在宅勤務でよくないか?満員電車のストレス研究結果がエグすぎた件

関連記事:転職サイトを比較し、おすすめのエージェントもまとめてみました!20 代〜30代は参考に

17. Green

IT・Web業界の求人に特化したサイト「Green」はアクセストレードというASPから提携できます。アクセストレードは、A8などにない独自案件がけっこうあるので、登録しておくといいですよ。

登録はこちらから>http://www.accesstrade.net/

18. マイナビジョブ20s

こちらは第二新卒向けの転職サイト。既卒、社会人1~3年目、フリーター向けの記事を書いている人は提携しておきたいところ。

関連記事:入社3年目で転職する同期が増えるこれだけの理由

関連記事:就活失敗して、その後に大学院行ったら大変なことになったって話はしたっけ?

19.【Switch.】

Facebookを活用した新感覚スカウト転職サイト「Switch.」もアクセストレードにあります。「Switch.」に登録しておくと、企業からスカウトが来ます。

また、求人を探すことも可能。ぼんやりとでも転職を考えている人に訴求する感じですね。

関連記事:サイバーエージェント、リクル◯ト、L ◯NE、イケてるスタートアップからスカウトされる方法

関連記事:【聞いてきた】転職未経験のWebエンジニアが初めての転職活動で利用してるサービスまとめ

20. @type(転職力診断)

アフィリエイトBというASPを使えば、「@type」という転職サイトと提携できます。ここは、転職力診断のプログラムもあるので、転職意欲が低めな人にも訴求することができます。

関連記事:仕事がだるいとき、行きたくないときの対処法8つ

関連記事:給料のいい仕事ランキングから年収の高い会社、資格関係なく稼げる職業をまとめてみた

アフィリエイトBも、独自掲載案件があるのでこのタイミングで登録しておくといいですよ。管理画面も使いやすいです。

アフィリエイトBの登録はこちらから>https://www.affiliate-b.com

A8などで成功報酬の高いアフィリエイトを活用していこう

以上、報酬の高い転職系アフィリエイトを20個紹介してきました。

これらは他のジャンルに比べて報酬が高く、サイトによっては爆発的に収益を高める事ができますので、まずは提携しておきましょう。

なお、A8とバリューコマースに登録していなかった方はこの機会に登録しておきましょう。無料で利用できるますので。



>>A8.netのサイト

>>バリューコマースに登録してみる

なお、ブログで稼ぐ方法は以下にもまとめています。

副業時代のアドセンス、Amazonで稼ぐ方法、アクセスアップの方法が中心ですが、ブログ運営で役に立ちます。(好評でめちゃくちゃ売れてます)

参照:【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!