【五反田】A5ランク肉を使ったハンバーグが食べられるミート矢澤でジュージューしてきた

公開日: : 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田のミート矢澤
A5ランクの肉を使ったハンバーグが食べられると話題のミート矢澤に行ってきました。ここの肉はビビるくらい旨かったです!

平日でも行列ができるハンバーグの人気店

テレビでも取り上げられていて、いつかは行きたいと思っていた五反田の「ミート矢澤」に行ってきました。何でもA5ランクの肉を使っているらしいのです。
五反田のミート矢澤

行ったのは平日の12:00。
ランチタイムということもあり、既に行列が。
店の外に15人ほど並んでいました。

まあ、でも15人くらいならマシな方なんでしょうね。きっと。
休日に店の前を通ると、開店前から20人くらい並んでますから。

実際、回転が速いので15分ほどで店内に入ることができました。

今回は、ランチのレギュラーハンバーグ(1050円)を注文することに。
なお、こちらにはライス、みそ汁、サラダが付きます。
ライスは量を選べますよ。

注文してすぐにサラダが来ます。
五反田のミート矢澤

しばらくしてハンバーグが到着。
五反田のミート矢澤
これは絶対うまい。
割ってみる。

うわ!赤い!
ミディアムというやつか。いつも肉はよく焼いて食っているので、これは新鮮だ。
五反田のミート矢澤
食べる。
当然うまい。ヒーハー。

並んでよかった!
店員さんの対応も素晴らしいし。

普段、肉はあまり食わないし、バカ舌だから味の違うはそんなにわからないのだけれど、久々に良い肉を食った感じがしました。
行ってよかった!

肉好きなら絶対満足できるお店です!
ぜひ足を運んでみてください!

それでは!

住所: 東京都品川区西五反田2-15-13
※五反田駅からちょっと歩きます。

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!