「天は二物を与えず」という言葉が本当か「残念なイケメンさん」を基に検証してみる

公開日: : 仕事・キャリア, 楽しい仕事を

このエントリーをはてなブックマークに追加

面白くてイケメンな@Morisuke08さんを見ていたら、「天は二物を与えず」という言葉が嘘に思えてきたのですが。。

天に二物を与えられたであろう人物が…

神様は一人の人間に、長所や才能を複数与えてくれない、人間はほぼ平等なんだよという事を表す際に、よく「天は二物を与えず」なんて事が言われますけど、それは嘘だと思うのです。実際、天に二物を与えられた人物が存在していますからね。それは、残念なイケメン(もりすけ)さんです。

天に二物を与えられた人物
Twitterのアイコンを見てわかるように、彼は相当なイケメンです。この時点で、一物を与えられているとわかります。しかし、彼は「イケメン」以外にもう1つ与えられた物があるのです。

それは、圧倒的なおもしろさです。
彼らのおもしろさはVineを見て頂ければ、理解できると思います。

まずは、こちら。

これは男なら絶対笑ってしまいますw

スゴい芸達者な一面も。

似てるw

これもおもしろいんですよ。

いそうw

これ、マニアックなんですけど、何回も見て笑いました。

これわかるなーw

でも、、

残念なんですよねw

イケメンなのにもったいない笑

スポンサーリンク

やっぱり天は二物を与えていなかった

あ、やっぱり「天は二物を与えず」は本当でした!笑

動画からもわかるように、彼の「残念さ」が「イケメン」を台無しにしていました笑
やっぱり世界は平等でしたね。よかった。よかった。

それにしても。もったいないなー。せっかくのイケメンが( ̄∇ ̄)

あー、でももりすけさんのVine動画は何回も見ちゃいますよね。僕なんか過去の作品をひたすら見てますもん。

ホント天才だなw

既にネットでは有名なもりすけさんですが、知らなかったという方はこの機会にぜひチェックしてみてください!ひたすら笑えますから!

それでは!

VineもりすけさんのVine作品

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!