DA PUMPのLIVEにいま一番行きたい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、現在のDA PUMPの活動をご存知でしょうか?

どんな環境でも全力でパフォーマンスし続けるDA PUMP

DA PUMPのLIVE
DA PUMPと言えば、「if…」などのヒット曲で有名なダンスボーカルユニットです。僕と同世代のあなたなら、小学生の時に彼らの音楽を何度も耳にしていた事でしょう。当時の人気は凄まじく、TVCMでは彼らの音楽が流れまくっていましたし、「うたばん」などの音楽番組にも頻繁に出演していました。

そんな彼らはいま、イオンモールを中心にツアーを行い、全国を飛び回っています。

2/2(月)イオンモール土浦を皮切りに、DA PUMPのLIVE TOURがいよいよスタートしました!
7人が繰り広げる、歌と本物のダンス・パフォーマンスにご期待ください。
参加無料ですので、是非お越しください。お待ちしております!

引用元:『DA PUMP EVOLUTION TOUR 2014』開催決定!!

この話を聞いた時、武道館でLIVEをしていた当時のDA PUMPを知る自分としては、「DA PUMPも落ちたなのかな」と思っていました。しかし、こちらの記事でDA PUMPの現在の姿を見たとき、そんな失礼な事を考えた自分が本当にアホだったと気づきました。

DA PUMPは今もめちゃくちゃかっこいいんです!
こちらの動画を見て頂ければ、かっこよさがわかるはずです。

かっこいいでしょ!!

さらに、TwitterにてDA PUMPメンバーDAICHIさんのプロ意識に感動してしまいました。


かっこいいでしょ!!

かつての武道館LIVEに比べたら規模は小さくなったかもしれませんが、DA PUMPは今どんな環境でもお客さんを楽しませようと真摯に取り組んでいます。

こんなイケメンな気持ちを持ったアーティストのパフォーマンスはやっぱり生で見たいです。LIVEに行きたいです。ぜひこうした素晴らしい姿勢に何らかの形で敬意を払いたいです。

これだけ秀でた取り組みをしている方々の活動はもっと注目されるべきと思いますので、みなさんもこの機会にDA PUMPに注目してください!
当時をよく知る89世代のあなたには、特に注目してほしいです!
DA PUMPの真摯さに感動する事と思いますので。

DA PUMP Official WebsiteDA PUMP Official Website

ごきげんだぜっ!はこちらから

Expression
1,600円
(2014.06.16時点)
posted with ポチレバ

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!