ただの派手な人かと思ってた志茂田景樹氏の名言が深すぎて元気を貰える!

本サイトは広告費から運営されております。

これから、元気が出る名言を紹介します。
落ち込んだときに見ると、気持ちが和らぐはずです。
名言

志茂田景樹の名言

フランシス・ベーコンの名言

“過ぎ去ったものは、もはや再び帰らない。
賢者は現在と未来について考えるだけで手一杯であるから、
過ぎ去った事柄をくよくよ考えている暇がない。”

モーリアックの名言

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある

木島始の名言

“ひとが どういったって、 そんなこと どうだって いいや。 
じぶんは じぶんさ”

その他の元気が出る名言

幸せになるのには別に だれの許可もいらない

自己嫌悪や自己喪失は自分が作っている

“ヒキの思考に「努力」なし
ヒキの心に「向上心」なし”

明日やろうは馬鹿野郎

“常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことだ”

“「笑顔」と「あたたかい言葉」は財がなくても作れる”

自分を好きになれたなら
みんながお前を好きになる

人生、 いくつになっても出発点はあります。
自分で自分の生活環境を狭めて諦めるなんてもったいない

“今から1年もたてば、私の現在の悩みなど、
およそくだらないものに見えるだろう。”

“うまくいかなくってもいい。 
気を取り直そう。”

“悪い想像はどんな強気の人をも及び腰にし、
良い想像はどんな弱気の人をも積極的にします。”

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。