最近Pocketで読んだ記事まとめ【WordPressプラグインで作成】

本サイトは広告費から運営されております。

最近読んだPocket記事をまとめました。
簡単に更新できるのでこれから定期的にやっていくつもりです。

トラフィック解析の基本「organic」と「referral」と「(direct)/(none)」を理解しよう。
direct/noneてこういうことだったのか。
ネットの揉め事のほとんどは片方がスルーすればそれで終わる
はてなユーザーの動向は気にしない方が幸せ。
青色申告作業は3時間でサクッと完了!来年1時間で終えるために設定したタスク [日刊たちばな vol.17]
はい。コツコツやります。
mixiのスナップチャット的アプリ『muuk』が面白い件。女子大生・男子高校生の間で流行りそうな予感と、その理由
何が面白いかまだわからんけど。低年齢層向けだろうね。特に女子。
世界は広く、あなたは小さい。だからやりたいことをやり、それを嫌う人のことは考えなくていい
自分の想いに正直に。
日本独自に進化したブログのタイトルの付け方に乗り遅れていません?
こういうテンプレは便利なんですよね。
「ダメなブログ」に共通する、たったひとつのこと
独自性!これに尽きる。
J-CAST会社ウォッチ
リンクとインの紹介です。使ってないなー。
米ヤフーが社運をかける「新型ネット広告」
ネイティブアドに懸けているようです。
最新Google検索結果のタイトル表示ルール、抑えないとやばいよ
検索結果画面にて、タイトルがはみ出るほど長いのはどうなのかね?

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。