お金をもらう、節約する方法まとめ(ほしい物を買うため、起業資金を貯めるため、投資資金を用意するために)

この記事では、プレゼントをもらったり、節約したりすることでお金を用意する方法を紹介します。

「ほしいものがあるから、お金を用意したい」「起業するのに資金が必要」「投資の資金がほしい」と思ってる人は参考にしてください。

>お得だから使った!無料で優待やプレゼントをもらう方法
スクリーンショット 2020 02 03 17 06 47

0円で優待やプレゼントをゲットできる

まず、無料で優待やプレゼントをもらう方法を紹介します。

もらうには、セントラル短資FXというサイトを使います。

これはFXのサイトなんですが、以下の通り、0円で優待をプレゼントしてくれるのです。(FXの取引不要!)

セントラル短資fxの優待
実際にFXの取引をした時に、無料優待を知りました)

ちなみに、FXをやらずに「セントラル短資」で優待をもらってる人は結構います。

こんな感じで、普段FXをやらない人でもお得な思いをできるのです。

無料で優待をもらう

>>セントラル短資FXのサイト

スポンサーリンク

セントラル短資でもらえる優待の種類

セントラル短資で、受け取れる優待は記事に書いた通り、かなりあります。

他だと、カラオケの割引券、人気レジャーランド、温泉のクーポンなどがあります。(レンタカー、ピザ、映画が安くなることも)

ニトリなどでの買い物も安くなるので、まずは無料でサイト登録し活用してみてください。

>セントラル短資のサイトで他の優待をチェックしましょう
スクリーンショット 2020 02 03 16 41 37

スポンサーリンク

【ぼくも実践】無料で口座を作るとお金をもらえる

まず、FXの口座を無料で作るだけで1000円もらえることを知りましょう。

10000y

上場企業が運営する「マネーパートナーズ」というサイトでキャンペーンをやっており、もらえるのです。(無職でも誰でもOK)

FXの取引をする必要がなく、無料でゲットできるのですから、とりあえず受け取っておきましょう。(ぼくも実践した方法です)

>マネーパートナーズで1000円もらう
10000y

Amazonギフト券などもゲットできる

似たように、FXの口座を作って少額取引すると、現金やAmazonギフト券などがもらえるので、こちらも覚えておきましょう。

このブログ限定のキャンペーンです

ループイフダンのタイアップ

>トライオートFXでもらえる額(上場企業の運営サイト)
トライオートFX

トライオートFXではぼくも現金をもらえました

>上場企業の運営サイト「LIGHT FX」でもゲットする
light fxのキャッシュバック
無料で優待をもらう

>>セントラル短資FXのサイト

説明会に参加するだけで5000円もらえる

ヴィーナスウォーカー」というサイトでは、説明会に行くだけで5000円もらえます

(もちろん参加無料

これは、美容やエステのモニター仕事をしてくれる人を募集してるサイトで、

>無料で簡単に稼げます

その仕事内容や仕組みなどを教えてもらえる説明会に行くだけで、5000円もらえるのです。

(副業でもOK)

説明会の内容

説明会では仕事の詳細や、

仕事の進め方も教えてもらえるので、

まずは5000円をもらいに行くといいですよ

モニターの中には月5万円稼ぐ人もいるそうですから。

>しかも、エステなどに行ってキレイになれます

無料で優待をもらう

>>セントラル短資FXのサイト

無料でビットコインをもらえる

現金を増やすために、ビットコインをもらって売るという方法もありますね。

>>【無料】Webアンケートに答えるだけ!仮想通貨(ビットコイン)を手に入れる方法

ぼくはポイントを仮想通貨(ビットコイン)に交換し、無料でゲットできました。

ビットコインをもらえるサイト

>>コインチェック

ビットコインが上がれば、さらに資産が増える

これから、ビットコイン(仮想通貨)の価値が上がる可能性もあり

ぼくはまだ売らずに保有し、価値が2倍になったら売ろうかなと考えてます。

コインチェック以外だと、「ディーカレット」というサイトでもビットコインをもらえるので、こちらも受け取っておくといいですよ

ディーカレットは三菱UFJ銀行、JR、ビックカメラ、第一生命保険などが株主になってる会社で、信頼できます

保険の見直しでもお金を工面できる

お金を用意したい場合、毎月の保険料を見直すのも重要です。(固定費と言います)

毎月必ず出ていくお金を安くできれば、かなり節約でき、お金もたまるので、保険見直しラボを無料で使ってみるのも手です。

無料で保険を見直すだけで手元のお金が増えますし、プレゼントももらえますので。

>まずはサイトをチェック!

無料で優待をもらう

>>セントラル短資FXのサイト

身の回りの不用品を売って資金ゲット

ゲオスグ」を使えば、使わなくなったゲーム・ゲーム機、CD、DVDなどをすぐ売れます。

しかも、売ってから入金までのスピードがかなり早く、

ゲオスグの入金

作業も簡単です。

なので、不要品がある人は「ゲオスグ」を使って売りましょう。

ゲオスグの買取対象商品

ゲームソフトや以下のゲーム機本体を売れます。

Switch / 3DS / DS / WiiU / Wii / PS4 / PS3 / PS2/ PSvita / PSP / Xbox one

音楽・映像だと、CD / DVD / ブルーレイが対象。

無料アプリを入手する

>>ゲオスグで資金を用意しよう

ブランド品も買い取ってもらえる

ザ・ゴールド」では、ブランド品を買い取ってもらえます。

なお、その際の査定は無料ですし、

手元のブランド品がいくらになるか知りたい人は、まずサイトから申し込みましょう。

無料で査定する

>>ザ・ゴールドのサイト

全国からいろんな方法で査定してもらえる

ザ・ゴールドでは、出張買取などいろんな方法で買い取ってもらえます。

また、壊れているブランド品も買取OKで現金化できます。

サイトには買い取ってもらうための条件ものってるので、チェックするといいですよ。

意外なものがお金になるとわかるので。

あと、実際に買い取ってもらったユーザーの感想も動画でチェックできるので、そちらもぜひ。

ユーザーの感想などをチェックする

>>ザ・ゴールドのサイト

あの有名人がCM出演中の買取サービス

紹介したもの以外は、バイセルで買い取ってもらえます。

こちらは、坂上忍さんがCM出演しており、いま人気のサービスです。(上場企業が運営)



バイセルでも査定は無料なので、まずは査定額のチェックを。

不用品を売る

>>バイセルのサイト

いろんなものを買い取ってもらえる

他だと、「カーセンサー.net」で車の査定もしてもらえますし、

iPhone55では、iPhone・iPadなどのApple製品を高額で買取ってもらえます。

なので、こういったサービスを使って不用品を現金化しましょう。

【最後におさらい】無料で現金をもらおう

最後に、マネーパートナーズで1000円もらう方法などを紹介して終わります。

>マネーパートナーズで1000円もらう
10000y

FXの口座を作って少額取引すると、現金やAmazonギフト券などがもらえるので、こちらも覚えておきましょう。

このブログ限定のキャンペーンです

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。