評判最悪?電話占いニーケのデメリットと口コミ!怪しいのか使って検証

本サイトは広告費から運営されております。

この記事では、無料で占ってもらえるサイト「電話占いニーケ」の感想や評判、デメリットを解説します。

気軽に悩み相談をしたい人は参考にしてください。(恋愛、仕事、お金、人間関係など幅広く相談できます)

※ぼくは仕事(転職)について相談し、勇気をもらい、前向きな気持ちになれました

記事の要点まとめ
・ニーケは人気サイトで、料金も最安クラス

・スマホからも気軽に簡単に相談ができる

・ユーザー数も最大レベル

結論、こちらのリンクから登録すれば、2400円分の無料クーポンがもらえてお得です

クーポンを使えば、自己負担ゼロで無料相談ができるので、まずはサイトをチェックしましょう!

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

電話占い「ニーケ」のメリット

電話占い「ニーケ」には以下のメリットがあります。

・特別クーポンがあり、負担額ゼロでお試し相談できる
・1分300円以下で業界最安
・すぐにスマホからも相談できる

それぞれ解説します。

料金が安く、自己負担ゼロで無料相談できる

ニーケは占いサイトの中で料金が最安クラスで、この記事限定のクーポイン2400円分を使えば、無料でも相談できます。

スマホからもかんたんに相談でき、占い結果をしれます。

口コミで人気の先生や評判もわかるので、まず気軽にお試しでやってみたい人に向いています。

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

ニーケを使ってみた感想

というわけで、ニーケでの占いを体験してみました。

無料相談(占い)をやってみて、元気をもらえて、自分はやれるんだと自信を持てました

少しの時間の相談でも、背中を教えもらうとポジティブな気持ちになれて、清々しいです。

なので、悩んでいるなら、ちょっとでも相談してみるといいですね。

前向きになれますから。

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

スポンサーリンク

電話占い「ニーケ」のデメリット

ニーケにはデメリットもありました。

それは、先生がぼくにタメ語だったことです。(僕の方が年下なので、しょうがないかもしれませんが)

なので、敬語で占ってほしい人は、使っててストレスを感じるかもしれません。

タメ語かどうかは先生によると思うので、レビューなどをみて、丁寧そうな先生を選べば問題ないです

こういった点が嫌なら占い師のオーディションが厳しいヴェルニを検討しましょう

お得なキャッシュバックもあるので、まずはサイトを見ておきましょう!

\ 実績や口コミを知る /

ヴェルニのサイトへ

スポンサーリンク

電話占いニーケの評判、口コミ

ユーザーからは以下の評価、感想がありました。

だんなの浮気や自分の不倫について悩みがあり相談したら、勇気をもらえる回答をもらえた
人生に悩んでいたが、相談で希望を持て、元気をもらえた
コロナ後の不安があったが、占いによって不安が消えた。これから前向きに生きていきたい
誰にも相談できないモヤモヤが消えた。これから人生が好転するのは間違いないと確信できた

電話占いニーケがおすすめな人

以下の人にニーケはおすすめです。

・料金最安で使いたい方
・2400円の特別クーポンが欲しい方
・人気サイトを使いたい方

こういった方であれば、まずサイトでお得な2400円の割引クーポンをもらっておきましょう。

電話占いニーケの評判、口コミ
\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

電話占いニーケをおすすめしない人

以下の人には、ニーケをおすすめしません。

・すべての占い師に敬語を使って欲しい
・お得なポイント制度があってほしい

こういった方であれば、必ず敬語で初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼントされるヴェルニがいいです。

お得なキャッシュバックもあるので、まずはサイトを見ておきましょう!

\ 実績や口コミを知る /

ヴェルニのサイトへ

無料登録から無料占いまでの流れ

次に、ニーケの使い方を紹介します。

まずやるのは、ニーケのサイトでの無料登録。

※この記事から登録すれば、2400円分の無料クーポンがもらえます

リンク先では、「今すぐ相談する(2400円分無料)」というボタンがあるので、それをクリックします。

次に名前やパスワード、生年月日などを入力していきます。(名前はニックネームでOK)

他に、占って欲しいこと、相談内容も登録します。

ぼくは「転職」を選び、「次へ」をクリックしました。

すると、以下の画面が表示されるので、メールアドレスを入力し、2400円分のクーポンを受け取ります

メールアドレスが間違っていると、クーポンをもらえないので、しっかり確認して間違えないように!

そして、メールアドレスを入力すると、以下のように2400円分のクーポン(ポイント)が付与されます

では次に、実際に占ってもらう方法を紹介します。


(登録が完了すると、メールが届くので、そちらもチェックしましょう)

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

人気の占い師をチェックできる

サイトではオススメの占い師などをチェックできるので、

ランキングなどをもとに相談したい人を決めていきましょう。

ちなみに、「相談受付中」「予約受付中」の先生だとすぐ相談できます

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

料金の安い順、レビュー順でも検索できる

占いの先生は人気順、レビュー順、料金順などで検索できるので、自分好みの条件で検索しましょう。

他だと、相談内容(恋愛、お金、仕事など)で絞って検索できます

※フリーワードでの検索も可能です

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

すぐ相談できそうな先生を選びました

というわけで、ぼくはすぐ相談できそうな先生を探し、

相談することに。

※以下のように、待機スケジュールでも今相談できるかわかります

予約後、すぐに相談できた

そして、「今すぐ鑑定する」をクリックしました。(「鑑定=占い・相談」という意味です)

※後日に相談したいなら、「予約をする」をクリックしましょう

実際に相談する際は、電話番号を入力します。(これは不正なく相談してもらうために必要なので、必ずやりましょう

スマホから電話番号を入力し、「鑑定をはじめる」をクリックすると、電話アプリが立ち上がり、電話がかかります。

※パソコンからアクセスする場合は、電話番号が表示されるので、そこにかければOK

実際に電話した結果

というわけで、実際に電話してみました。(以下、会話の履歴)

電話で占ってもらった結果、所持ポイントが2400から1240になりました↓

電話後は、「おつなぎします」という自動音声が聞こえて、20~30秒ほど待ちました。

(この間は秒数にカウントされないので、ポイントは減らない)

占いの先生につながって、40代くらいの女性の声が聞こえてきて、

占いのために「名前と生年月日」が必要だったので、2つを伝えました

ニーケ利用者
この情報は先生にしか知られないので、ご安心を

仕事の悩み相談で前向きな気持ちになれた

その後、「今の職場から離れる時期」について相談してみました。

返ってきたのは、以下の回答。

占い師
もう少し待った方がいい。

今は職場の人から評価されてる時期だから、いま辞めるのはもったいない

占い師
待っていれば、評価されていい時期が来る

なので、来年までは待った方がいいい。

今の仕事が合わないと感じてるかもしれないが、能力は評価されてるから、続けてみよう

これからやることも教えてもらった

そして、「これから職場でやることも教えてもらえました。(それは以下の通り)

占い師
これからは、人間関係の整理をやりましょう

一緒にいて苦痛と思う人とは徐々に距離を取ろう。その際は、大人の対応で。

占い師
人間関係が理由でやめるのはもったいない

そこを整理整頓すれば、もっと満足して働けるようになる

そして最後に「がんばってね」と励ましてもらい、会話は終了しました。(自分から電話を切ればOK

ニーケ利用者
結果、5分ほどの相談でした。
\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

【大丈夫】占い師は無理に引き延ばそうとしない

ちなみに、相談前に怖かったのが、「占い師が無料分を引き延ばそうしないか?」ということ。

無料から無理やり有料課金にいかされそうで怖かったんですよね。

しかし、その心配は不要でした

ニーケ利用者
有料に無理やり移行させられることはなく、無料で悩みが解決しました
ニーケ利用者
※「悩みが解決しました」とぼくが言ったら、「よかった」と言われ、「じゃあね」と締めてもらって終わりました

こういった流れになってるので、短めに相談したい人にもおすすめです。

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

サイトでは先生へのレビューもチェックできます

というわけで、いい先生に相談するために、レビューをチェックすることもオススメしておきます

こんな感じで、ユーザーからの感想が表示されてますので。

※以上が無料占いの感想です。(悩みを解決したい人は使ってみてください

\ 実績や口コミを知る /

電話占いニーケのサイトへ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。