【楽になれた】無料占いで仕事の相談をしたら、悩みが解決した話(悩んでる人にオススメ)

無料で占ってもらえるサイト「電話占いニーケ」を使ってみたので、使い方と感想を書きます。

気軽に悩み相談をしたい人は参考にしてください。(恋愛、仕事、お金、人間関係など幅広く相談できます)

※ぼくは仕事(転職)について相談し、勇気をもらい、前向きな気持ちになれました

無料登録から無料占いまでの流れ

まずやるのは、ニーケのサイトでの無料登録。

こちらのリンクから登録すれば、2400円分の無料クーポンがもらえます

リンク先では、「今すぐ相談する(2400円分無料)」というボタンがあるので、それをクリックします。

次に名前やパスワード、生年月日などを入力していきます。(名前はニックネームでOK)

他に、占って欲しいこと、相談内容も登録します。

ぼくは「転職」を選び、「次へ」をクリックしました。

すると、以下の画面が表示されるので、メールアドレスを入力し、2400円分のクーポンを受け取ります

メールアドレスが間違っていると、クーポンをもらえないので、しっかり確認して間違えないように!

そして、メールアドレスを入力すると、以下のように2400円分のクーポン(ポイント)が付与されます

では次に、実際に占ってもらう方法を紹介します。


(「ニーケ」での登録が完了すると、メールが届くので、そちらもチェックしましょう)

人気の占い師をチェックできる

サイトではオススメの占い師などをチェックできるので、

ランキングなどをもとに相談したい人を決めていきましょう。

ちなみに、「相談受付中」「予約受付中」の先生だとすぐ相談できます

先生を見てみる

>>電話占い「ニーケ」のサイト

料金の安い順、レビュー順でも検索できる

占いの先生は人気順、レビュー順、料金順などで検索できるので、自分好みの条件で検索しましょう。

他だと、相談内容(恋愛、お金、仕事など)で絞って検索できます

※フリーワードでの検索も可能です

サイトを見てみる

>>電話占い「ニーケ」

すぐ相談できそうな先生を選びました

というわけで、ぼくはすぐ相談できそうな先生を探し、

相談することに。

※以下のように、待機スケジュールでも今相談できるかわかります

無料で悩みを解決する

>>電話占い「ニーケ」のサイト

予約後、すぐに相談できた

そして、「今すぐ鑑定する」をクリックしました。(「鑑定=占い・相談」という意味です)

※後日に相談したいなら、「予約をする」をクリックしましょう

実際に相談する際は、電話番号を入力します。(これは不正なく相談してもらうために必要なので、必ずやりましょう

スマホから電話番号を入力し、「鑑定をはじめる」をクリックすると、電話アプリが立ち上がり、電話がかかります。

※パソコンからアクセスする場合は、電話番号が表示されるので、そこにかければOK

無料で悩みを聞いてもらう

>>電話占い「ニーケ」のサイト

実際に電話した結果

というわけで、実際に電話してみました。(以下、会話の履歴)

電話で占ってもらった結果、所持ポイントが2400から1240になりました↓

電話後は、「おつなぎします」という自動音声が聞こえて、20~30秒ほど待ちました。(この間は秒数にカウントされないので、ポイントは減らない)

占いの先生につながって、40代くらいの女性の声が聞こえてきて、占いのために「名前と生年月日」が必要だったので、2つを伝えました

※この情報は先生にしか知られないので、ご安心を

先生を見てみる

>>電話占い「ニーケ」のサイト

仕事の悩み相談で前向きな気持ちになれた

その後、「今の職場から離れる時期」について相談してみました。

返ってきたのは、以下の回答。

もう少し待った方がいい。

今は職場の人から評価されてる時期だから、いま辞めるのはもったいない

待っていれば、評価されていい時期が来る

なので、来年までは待った方がいいい。

今の仕事が合わないと感じてるかもしれないが、能力は評価されてるから、続けてみよう。

これからやることも教えてもらった

そして、「これから職場でやることも教えてもらえました。(それは以下の通り)

これからは、人間関係の整理をやりましょう

一緒にいて苦痛と思う人とは徐々に距離を取ろう。その際は、大人の対応で。

人間関係が理由でやめるのはもったいない

そこを整理整頓すれば、もっと満足して働けるようになる

そして最後に「がんばってね」と励ましてもらい、会話は終了しました。(自分から電話を切ればOK)

結果、5分ほどの相談でした。

無料で相談する

>>電話占い「ニーケ」のサイト

相談、占いの感想

無料相談(占い)をやってみて、元気をもらえて、自分はやれるんだと自信を持てました

少しの時間の相談でも、背中を教えもらうとポジティブな気持ちになれて、清々しいです。

なので、悩んでいるなら、ちょっとでも相談してみるといいですね。

前向きになれますから。

無料で相談する

>>電話占い「ニーケ」のサイト

【大丈夫】占い師は無理に引き延ばそうとしない

ちなみに、相談前に怖かったのが、「占い師が無料分を引き延ばそうしないか?」ということ。

無料から無理やり有料課金にいかされそうで怖かったんですよね。

しかし、その心配は不要でした

有料に無理やり移行させられることはなく、無料で悩みが解決しました

※「悩みが解決しました」とぼくが言ったら、「よかった」と言われ、「じゃあね」と締めてもらって終わりました

こういった流れになってるので、短めに相談したい人にもおすすめです。

無料で相談する

>>電話占い「ニーケ」

気になったこと(少しデメリット)

とは言っても、気になることもありました。

それは、先生がぼくにタメ語だったことです。(僕の方が年下なので、しょうがないかもしれませんが)

なので、敬語で占ってほしい人は、使っててストレスを感じるかもしれません。

タメ語かどうかは先生によると思うので、レビューなどをみて、丁寧そうな先生を選べば問題ないです

先生のレビューを見る

>>電話占い「ニーケ」のサイト

サイトでは先生へのレビューもチェックできます

というわけで、いい先生に相談するために、レビューをチェックすることもオススメしておきます

こんな感じで、ユーザーからの感想が表示されてますので。

※以上が無料占いの感想です。(悩みを解決したい人は使ってみてください

まず無料で登録する

>>電話占い「ニーケ」のサイト

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。