30分でお金をもらえる!給料日前の金欠を解消できるサービスがスゴい!会社にも絶対バレないし簡単です

この記事では、給料日の前に現金を調達できるWallet Link(ウォレットリンク)」を紹介します。

このサービスを使えば、お金の悩みも解決できるので、ぜひ詳細をチェックしてみてください。


サイトには、詳しい使い方も載ってます)

勤め先に連絡がいかず、現金をゲットできる

Wallet Link」は給与の振込みを早くしてほしい月などに活用できます

仕組みは以下の通りで、Wallet Linkに現金振込の依頼をすると、審査後にすぐ現金を振り込んでもらえます。(審査は最短30分)

そして、現金は自由に使えて、給料を会社からもらったら「Wallet Link」に返せばOK。

その際、利息は不要でいくらかの手数料をつけて返すことになります。



>>自分の手数料を調べる

※手数料は人によって変わるそうです

手数料は一律いくらと決まっておりません。

お客様のご希望金額とご提出いただいた書類から、審査を経て決まります。

自分の手数料を調べる

>>Wallet Linkのサイト

借入れ履歴が残らず傷がつかない

なお、「Wallet Link」は融資でないため、自分に借入れ履歴が残らず、その後のいろんな審査で不利になることもありません

会社勤めしている人なら誰でも使えます(学生、フリーターは使えない)

利用の際は在籍確認がありますが、会社に連絡がいくことは一切ありません。(会社には絶対バレません

調達できる額を知る

>>Wallet Linkのサイト

お金の不安がなくなるサービス

ちなみに、「Wallet Link」を使ってるのは以下のような人。

カードで現金化はやっちゃダメなので、現金がほしい人は合法の「Wallet Link」を使うといいですね。

カードを使い過ぎてしまった人からも好評

Wallet Link」の感想はこちら↓

このように、いろんな人から利用されてるのです。

Wallet Link」は1万円からでも気軽に調達できるので、使いやすいですよね。

無料で使ってみる

>>Wallet Linkのサイト

申し込み方法もカンタン

Wallet Link」で現金を調達するのはカンタンで、まずサイトのフォームから申し込みます。

そこでは調達した額などを入力すればOK。

その後は審査などがあり、それが完了するとすぐに現金を受け取れます

このように少しの作業で現金が手に入るので、お金で困ってる人は使うといいですよ。

無料で使ってみる

>>Wallet Linkのサイト

ネットバンクで通帳がなくてもOK

あと、サイトにはいろんな質問への回答があり、以下のようなものもありました。

Q. ネットバンクなので通帳がありません。利用できませんか?

A.
ご利用いただけます。画面のスクリーンショットをお送りいただければお通帳の代わりになります

他にもいろいろと質問があるので、そちらもチェックしてみましょう。

審査は最短30分!

>>Wallet Linkのサイト

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。