仲介手数料が0円に!激安で引越せて、来店せずに部屋探しできる無料アプリがヤバかった(簡単で忙しい人にもオススメ)

どうも。これまでに6回も引越し(部屋決め)をしたタクスズキです。(ノウハウがかなり貯まりました)

この記事には、仲介手数料が無料になることもあるアプリ「CANARY(カナリー)」を紹介します。

これを使えば、いい部屋を見つけられて、引越しでかかるお金をかなり節約できますから、ぜひ無料で使ってみてください

というわけで、これから「カナリー」の詳しい説明をしていきます。(これまでに、1,000件以上の内見依頼があったそうです)

おとり物件0!仲介手数料も0円になる

部屋探しから内見予約までアプリで完結するカナリー」ですごいのが、

仲介手数料が無料になる場合もある」ということ。

こうなる秘密はあとで紹介するのですが、これによって従来かかっていた引越し費用をかなり節約できるのです。

また、「カナリー」では、おとり物件が大幅削減されてますから、変な物件にだまされることもなくなります

このように、コストの面からも簡単さの面からも優れているのが「カナリー」なのです。

スポンサーリンク

AIによって仲介手数料が0円になっている

なお、「仲介手数料が0円」になる理由は、AIによって人間がやっていた事務作業を自動化し、人件費が浮くからです。

カナリー」のシステムで人件費を払う必要がなくなり、その分をユーザーに還元してくれてるのです。

このように、最新技術を使って「手数料ゼロ」というありがたいメリットが提供されてます。

スポンサーリンク

アプリの使い方も簡単

そして「カナリー」では物件探しから内見の予約までもアプリで簡単にできます

自分の希望する条件で部屋を探し、「これがいい」と思ったタイミングで担当者とチャットでやり取りできるようになります。

ちなみに、アプリ内のチャットでなく、LINEでのやりとりも可能です。

担当者とのやりとりでは、他の穴場物件などを教えてもらえて、気にいる物があれば内見依頼をします。

そして内見前に不動産屋に行く必要もなく、内見当日は見たい物件の前で待ち合わせします

カナリーは、おとり物件が一切ないというのもいいですよね

「一番安く引っ越せた」とユーザーからも好評

なお、「カナリー」を使った人からの口コミは以下の通り。

店舗に行く必要がないので、忙しい人からも好評です。

カナリーでの物件探しや契約までの簡単さを評価する声も。

また、物件は他のサイト同様、かなりの数が用意してあります

それでいて、仲介手数料が0円になることもあるのですから、まずは「カナリー」を無料で使いましょう。

物件を探すだけでも楽しいので。

無料アプリを入手

>>カナリーを使う

実際の画面

いい物件を見つけたら、LINEなどで問い合わせ、、

内見予約します。(サービスは全て無料で使えます)

無料アプリを入手

>>カナリーを使う

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。