未経験からの転職成功率98%!エンジニア転職できない場合は「受講料を全額返金」のプログラミングスクールが今かなり人気

どうも。会社員時代、エンジニアをやっていたタクスズキです。

最近、かなりすごいプログラミングスクール「DMM WEB CAMP」を知ったので、紹介します。

これは、プログラミングを学べて未経験からIT業界へ転職できるサービス

最近はいろいろとスクールがありますが、それらと圧倒的に違うのが「98%」というかなり高い転職成功率

DMMWEBCAMP

これが業界に革命を起こすと思ったので、詳細をまとめていきます。

これからエンジニアになりたいと思ってる人は参考にしてみてください。

最近は人手不足で、未経験でもエンジニアとして採用されやすくなっており、非常にチャンスです

90%以上が未経験から転職に成功してる

ではまず、「DMM WEB CAMP(ウェブキャンプ)」の衝撃的な実績について紹介。

「転職成功率98%」以外にも、以下のような実績があるのです。

「90%以上が未経験から転職に成功してる」という実績はもちろんですが、ぼくは「全額返金」が特にすごいと思いました。

これはプログラミングを学んで転職できなかったら、スクールの受講料がすべて返ってくるということ。

つまり、転職できなくても、授業料が返ってくるので、無料でプログラミングを学べることにもなるわけです。

これは受講側にとって、かなりメリットある制度ですよね。

>>「全額返金」してもらえる理由をサイトで知る

スクールでは、3ヶ月で転職できる

そして、これだけ手厚いスクール「DMM WEB CAMP」では、プログラミングを学んでから3ヶ月で入社(内定)までいけるのです。

画像のスケジュール通り、未経験から学び始め、3ヶ月後には立派なエンジニアとして仕事ができて給料ももらえるわけですね。

これは、早く手に職をつけたい人にとって、非常にありがたいサービス

DMM WEB CAMPのサイト

>>転職成功者の具体例を知る

エンジニアになるメリットはかなり大きい

なお、ここまでスクールの魅力を紹介してきましたが、「そもそもエンジニアになる意味ってあるの?」と思ってる人もいるはず。

そういった人は、以下の「エンジニアになるメリット」を知りましょう。

サイトで紹介されてる「給料が高い」は、ぼくもエンジニアをやってた時に実感してました

当時は、同年代と比べても高めの給料をもらえており、ゆとりのある生活ができていました

エンジニアはスキルがつき、安泰の仕事

あと、2つ目の「人材不足だから仕事に困らない」も納得ですね。

社会人1年目で転職活動をしていた時、エージェントに相談に行ったら「エンジニア経験があるなら」ということでいろんな求人を紹介してもらえたんですよ。

また、会社を辞めてからも転職サイトに登録してるんですが、今だにエンジニアとしてのオファー(スカウト)がきます。

このように、1度エンジニアになれたら、そのあとは「安泰」なレベルで仕事に困らなくなるのです。

フリーランスとして自由に働ける

さらに、3つめのメリットも大きいですね。

エンジニアはかなり重宝されるので、フリーランスにもなりやすいです。

実際、新卒1年目で会社を辞めて独立した前職の同期は、その後にフリーランスとして月100万円もらえてました

こんな感じで、年齢関係なく、スキルさえつけてしまえば独立だってできて、働く時間や場所も自由になる可能性があるのです。

>>スクール利用者の年代や転職前の仕事などを知る

メリット:好きな時間にプログラミングを学べる

また、「DMM WEB CAMP」では「11時〜22時の間で自由に学べる」というメリットがあります

以下の画像の通り、都合のつく時間でしっかり学べるのです。

なお、他のプログラミングスクールと比べると、充実度がこれだけ違います

なので、まずは無料で話を聞きたいと思った人はサイトから申し込んでみてください。(無料カウンセリングの予約ができます)

無料で詳しい話を聞く

>>DMM WEB CAMPのサイト

現在、人気すぎて申し込みが殺到してますので、早めに予約しましょう

>>DMM WEB CAMPのサイト

上場企業にも未経験から転職できてる

ちなみに、転職のサポートをしてくれるのは、専属のエージェントさん。

そして、サポートを受けて過去には、上場企業のクルーズやドリコム、クラウドワークス、エイチームなどへの転職が決まってます

ピクスタも上場企業ですし、あの有名企業DMMへの転職も決まってますね

なので、こういった大手の有名企業に転職したい人は、まず無料カウンセリングを予約しておくといいです。(人生変わる可能性あり!)

無料で予約する

>>DMM WEB CAMPのサイト

転職に成功した卒業生の感想も

なお、手厚いプログラミングスクールを利用して転職できた人の声は以下の通り。

他だと、営業マンやメーカーの作業員から転職に成功した話なども載ってますので、サイトでチェックしてみてください

以上です。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。