AppleのアフィリエイトプログラムPHGで振込先口座を登録する方法

本サイトは広告費から運営されております。

iPhoneアプリなどAppleのアフィリエイトプログラムをリンクシェアから、PHGに移行する際、
振込先の講座を登録する際、わかりづらい箇所があったので、その部分をシェアします。

参考サイト

口座を登録する際、Number333さんのこちらの記事を参考にさせて頂きました。
非常に助かりました。ありがとうございます!

スポンサーリンク

口座登録の流れ

手順は、
1 PHG管理画面にログイン
2 支払い方法設定画面へ
3 口座情報入力
という流れになります。

スポンサーリンク

具体的な方法

まずは、管理画面にログインし、設定タブをクリックしましょう。
次に、設定タブの中の「支払い方法」をクリックし、「支払い方法を追加」を選択します。
appleアフィリエイトプログラムで銀行口座を登録する方法

そうすると、以下の画面が表示されるので、それぞれのフォームを埋めていきましょう。
appleアフィリエイトプログラムで銀行口座を登録する方法
フォームの項目はそれぞれ以下の内容を埋めていきます。

アカウント番号 ⇒ 銀行の口座番号
スイフトコード ⇒ こちらに記載された金融機関の右側のアルファベット(日本銀行なら、BOJPJPJT)
アカウント名 ⇒ 口座の名義人(カタカナ)
銀行名 そのまま
支店名 そのまま
支店番号 そのまま
最低支払金額 ⇒ (最低は3000円。デフォルト設定)

入力したら、「適用する」をクリックして、登録完了です。
すると、以下のようなダイアログが右上に表示され、登録完了のメールが飛んできます。
appleアフィリエイトプログラムで銀行口座を登録する方法

以上で、振り込み口座の登録は完了です。おつかれさまでした。

まとめ

・PHGはリンクシェアよりも料率が高いので、登録しておこう
・振込口座の登録も忘れずに
iPhoneアプリの紹介をする際は、ポチレバを使うと、非常に便利なので、導入しておきましょう。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。