#スポンサーおじさん になりました!1年以上積み上げのあるクリエイターを月額支援します(13人を支援済み)

公開日: : 最終更新日:2018/06/07 仕事・キャリア, 好きなことを仕事にする

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。1000万円以上を資産運用に回しているタクスズキです。

タイトルの通り、MacBookおじさんの時のように優秀な人の支援をすることにました。

【追記】条件厳しくしました

ちゃんとメリットを提示できる人のスポンサーになります。例えばこんな感じ。(これらのうち、複数を満たしてることがマスト)

・Twitterフォロワー1000人以上(フォロー数500人以下の状態で)
・他のSNS(インスタとか)でフォロワー多い場合も、評価対象

・SNSアカウントでぼくの記事やツイートをRTできる

・ブログ月10万PV以上

・年齢26歳以下

※どんな貢献ができるか書いてないDMは即スルーします

スポンサーリンク

支援する人の条件

きっかけはイケダさんの取り組みを見たこと。

というわけで、優秀そうなクリエイターを支援することに。(ぼくのことをフォローしてること必須)

スポンサーリンク

1ヶ月2万円で月額スポンサー

なお、僕のやり方は以下の通り。

・1ヶ月2万円でまずやってみて、ブログのどこかに僕のブログのURL掲載

・1ヶ月後、継続するか決める感じ(申し込みが多いので、いろんな人に支援したいなと)<こちら最初の5人のみ。

[追記]僕がスポンサーになる意味、効果も送ってください

申し込みが多いので、1ヶ月2万円(単月)だけのスポンサーになります。

あと、ブログのPVや「僕がスポンサーになることで得られるメリット」も提示してください。

例えば、「アクセスを見込める」とか「ドメインパワーがそれなりにあるから、被リンク効果ある」「SNSで記事シェアします」「(タクスズキの)ツイートをRTします」とか。

(苦労話などを書かれても、それは判断材料になりません。相手のメリットを考えられる人のスポンサーになるスタンスです)

というわけで、腕に自身のある方はどうぞ。

スポンサーとして支援した方々

以下、支援した人たちのブログ。(順不同。てか、この記事からリンクもらえるので、スポンサーはかなり熱いと思いますw)

>>ボクらは自由な大学生を謳歌する

>>タクスズキさんがスポンサーになってくれましたぁぁぁ!!!

>>まさとぶろぐ@カンボジア

>>ゲーム攻略のるつぼ!

>>あずさんち

>>KURILOG(瞬間男子) | 大学生が行動力で人生を楽しむ

>>#バドシス 〜タガタメ攻略サイト〜

>>Ryotaの教育勅語

>>ゆころぐ

>>タイ就職、タイで働くなら chai krap bkk

>>理想の私が死んでいく

>>目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

>>タビワライフ

>>ふみログ | 毎日1つ”新しい”を

こういった反応も。

というわけで、積み上げのある方はDMどうぞ。

こんな記事も書いてます

>>業界初!楽天スーパーポイントで投資信託を100円から買えるようになったので、その方法、ポイントを賢く貯めるを紹介

>>【実績】資産運用の初心者としておすすめされてる投資信託(銘柄)が本当にいいのか検証してみる

>>評判通り?ウェルスナビの実績を公開してみる。まずは10万円と毎月積み立てでスタート(今は積立10万円)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、仮想通貨などの投資で役立つ情報が手に入ります。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!