自分を信じるということ

公開日: : 仕事・キャリア, 楽しい仕事を

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。運用男子のタクスズキです。

この度、ちょっとした変化を起こすことになり、知人にそれを話したんですが、このツイートのように「大丈夫?」と言われてしまいました。

これについて思うことあったので、書いてみます。

自分を信じる、それだけでいい

ツイートでも言い切った感じがあるのですが、

社会人になってから意思決定する際は、他人に何を言われようと「自分が正しいと思ったことやる、自分を信じる」これだけでいいと思っています。

心配してもらえるのは、ありがたいことですが、やはり「自分がどうしたいか」、これがいちばん大事です。

自分に自信を持って、毎日正しい努力を続けていけば、成果は出せます。

スポンサーリンク

毎日、「お前はやれるんだ」と言い聞かせる重要性

実際、ぼくは都度、目標達成できています。

毎日、目標を紙に書いて眺めて、「俺はやれるんだ」という気持ちにしてから、毎朝仕事するようにしています。

こんな感じで、根拠がなくても自分を信じてやりたいことに挑戦する、そして淡々と努力し続ける。

これが大事だなとあることをきっかけに思ったのでした。

というわけで、決断しようとしてる方の参考になれば、幸いです。

ではまた!(提供:らふらく[@TwinTKchan])

次回予告

「迷いが生まれたら、ブログに書くとスッキリするからオススメ」

スポンサーリンク

こんな記事も書いてます

>>【100円から】おすすめされてた積立可能なインデックスファンドを購入!実績と利回りも公開していきます

>>【評判】「マネーハッチ」はクレカのポイントを積立投資に回せる!リスク、手数料などと共に評価してみる

>>【千円からOK】Zaifでの仮想通貨(ビットコイン)積立は意外とおすすめ!運用実績、手数料まとめ

仕事で悩む人から人気の記事

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、仮想通貨などの投資で役立つ情報が手に入ります。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!