仕事の愚痴や職場の悩みを言いたい時はWebサービス「リグレト」が便利

本サイトは広告費から運営されております。

辛いことが多い毎日を何とか乗り切れているのは、「リグレト」のおかげです。仕事の愚痴や職場の悩みを言いたい時はぜひ!

仕事の愚痴や職場の悩みはなかなか言いにくいが、、

仕事の愚痴や職場の悩みを言いたい時に便利なのが「リグレト」。端的に言うと、へこんだ気持ちやイライラを匿名でデトックスできるサービスです。

画面はこんな感じ。
ストレス解消できるwebサービスリグレトに助けられている
ホーム画面に匿名で投稿された「へこみつぶやき」や「イライラつぶやき」が表示されます。このつぶやきは誰がつぶやいているかわからないようになっています。(個人が特定されることはありません)

ですので、仕事の愚痴や職場の悩みが気軽に書けるんです。
ストレス解消できるwebサービスリグレトに助けられている
投稿は1つの画面で完結し、非常に簡単です。

次に、ホーム画面に並ぶつぶやきをクリックすると、
ストレス解消できるwebサービスリグレトに助けられている
つぶやきに対するみんなの励ましが表示され、この励ましを読むことで非常に前向きな気持ちになることができます。

スポンサーリンク

仕事の愚痴や職場の悩みにネガティブなコメントがつかない

リグレトのいい所は、匿名であることに加え、周りからの励ましにネガティブなコメントがつかないことです。

他の特定掲示板ですと、ネガティブなコメントが必ずありますが、リグレトではポジティブなコメントを返してもらえるのです。このコメントは、メール通知を受けることができますので、仕事中もポジティブなコメントを確認することができ、落ち込んだときでもパワーを貰えます。

仕事の愚痴や職場の悩みに対して前向きなコメントをもらえるのは嬉しいですよね。

スポンサーリンク

仕事の愚痴や職場の悩みを言いたい時のよりどころに

仕事の愚痴や職場の悩みををデトックスし、それに対してポジティブな反応を受け取ることができる「リグレト」。シンプルなサービスですが、これがいいと思っています。

今は、誰かと繋がるのSNSが主流で何かを発信するにしても、人によく見られようとして、着飾ったことしか発信できなず、本音をさらけ出せないのが現状です。

ネガティブなことなんて絶対つぶやけません。(facebookは特に)

しかし、リグレトは会員登録もなく、匿名で誰とも繋がらなくてすむので、自分の思っていることをそのまま発信することができます。仕事の愚痴や職場の悩みも簡単につぶやけます。

誰にも気を遣わず利用することができますので、SNSの息苦しさを感じている人にはぜひ使ってほしいサービスですね。きっと楽になれますよ。仕事の愚痴や職場の悩みを言いたい時にはオススメです。

仕事の愚痴や職場の悩みがあるなら職場を変えることも

なお、仕事の愚痴や職場の悩みを言いたいほど仕事にストレスを感じているなら、環境を変えることも考えましょう。仕事で無理にストレスを感じる必要はありません。

転職求人サービス「ワークポート」を活用しながら、自分がストレスなく働ける職場を見つけてみましょう。利用は無料ですし、多くの会社を見てきた転職のプロに無料相談できますので。

この際にぜひ利用してみて下さい。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。