【ダイエット】便秘改善!フルグラを朝食に食べたら最強かも。。。

フルーツグラノーラことフルグラを初めて食べたのですが、その衝撃たるや。。
とりあえず、朝からテンションが上がります。

朝食はぜひとも充実させたい

こちらの記事でも紹介しましたが、朝食はめちゃくちゃ大事です。

1 生産性が高まる
朝食を食べる事によって体温が上がり、脳の働きも活発になって、生産性が高まります。

2 痩せやすい体になる
朝ご飯を食べないと、基礎代謝が下がり、痩せにくい体になってしまいます。
また、体が飢餓感を覚え、お昼ご飯の栄養を
過剰に吸収してしまいます。

3 便秘解消
朝きちんと食べる事で、消化器官を刺激することにより、便秘が解消されます。

特に便秘持ちな自分にとって3番目の問題は非常に大きい所です。
そこで活躍してくれたのが、フルーツグラノーラ(フルグラ)です。

フルグラにはビタミン、鉄など人間の生活に欠かせない栄養素がバランスよく含まれています。
さらに、特筆すべきは、バナナ4本分に匹敵する豊富な食物繊維が含まれている事です。
朝食にフルグラを食べた所、1日に1回デトックス(あの単語をぼかして使っています)がある稼働かのレベルだった私が、
1日2回というハイペースでデトックスできるようになりました。

これも、フルグラにヨーグルトをかけるという最強のレシピを発明したおかげです。
味も、ドライフルーツの触感やシリアルのサクサク感が非常においしく、
従来の非常食的感覚で食べていたシリアルの概念をぶち壊してくれました。

忙しい朝にもさっと食べられるので、時間のない方にもオススメです!
栄養バランスのとれた朝食をとって、生産性を高め、便秘解消にもなる「フルグラ」。
みなさんもぜひお試しあれ。

まずは少しずつ

お得パック

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。