芝生の中で落としたらウォーリーを探せ状態になってしまうiPhoneケースが話題

公開日: : 最終更新日:2014/05/09 NTTフレッツ光(固定回線)を解約した後のネット環境

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか物凄いiPhoneケースを見つけてしまいました。
まずはこちらをご覧下さい。 芝生でできたiPhoneケース
Shibaful iPhone Case ~Yoyogi Park~は静電植毛技術により実現したiPhoneケースです。
独自の技術を用いる事で、繊細で美しい日本芝の質感と手触りを再現しています。
ふさふさの触感にもこだわりがあるようで、作り手の魂を感じますね。
ちなみに、芝生は代々木公園の者をイメージして作成したようです。

芝生でできたiPhoneケース
これを持っていれば、初対面の人から「芝生の人」と覚えてもらう事間違いなしですw
価格も3980円と手頃です。
「芝生の人」になりたい方はぜひこちらから購入できますので、どうぞどうぞ。

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!