芝生の中で落としたらウォーリーを探せ状態になってしまうiPhoneケースが話題

なんか物凄いiPhoneケースを見つけてしまいました。
まずはこちらをご覧下さい。芝生でできたiPhoneケース
Shibaful iPhone Case ~Yoyogi Park~は静電植毛技術により実現したiPhoneケースです。
独自の技術を用いる事で、繊細で美しい日本芝の質感と手触りを再現しています。
ふさふさの触感にもこだわりがあるようで、作り手の魂を感じますね。
ちなみに、芝生は代々木公園の者をイメージして作成したようです。

芝生でできたiPhoneケース
これを持っていれば、初対面の人から「芝生の人」と覚えてもらう事間違いなしですw
価格も3980円と手頃です。
「芝生の人」になりたい方はぜひこちらから購入できますので、どうぞどうぞ。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。