【ランキング4位】自著が家入さん、イケダハヤトさんの本よりも売れ筋であることが判明!今なら読み放題対象だよ

公開日: : 最終更新日:2016/09/10 おすすめ本, ビジネス書のおすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2016 09 09 11 09 09
(証拠写真。@9月9日の11時)

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

noteマガジンを電子書籍化した作品のランキングを見たら嬉しいことになっていたので、共有します。

南場さんの「不恰好経営」の上!

なんと、「本>ビジネス・経済>IT」という、あまり細分化されていないジャンルで4位になっていたんですよ。

スクリーンショット 2016 09 09 10 48 20

上は、松尾さんの人工知能の本です。

スクリーンショット 2016 09 09 10 47 59

そして、家入一真さんとイケダハヤトさん、南場さんの本よりもランキング上位にきてました!

スクリーンショット 2016 09 09 10 48 10

これは非常に嬉しかったですね。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedは良い影響をもたらす?

ちなみに、このような結果になったのは、Kindle Unlimitedの影響だと思われます。

Amazonの本のランキングって購入された分だけでなく、読み放題の「Kindle Unlimited」対象作品として、読まれたページ数も加味されるので、こうした結果になるんですよね。

つまり、僕の本を読み放題で読んだ人がいて、その分でランキングが上がったんだと思います。

ちなみに、Kindle Unlimitedは初月無料なので、まずは1ヶ月登録して、以下の本を読了してランキングアップに貢献してくださいw

※この影響で電子書籍の売り上げがちょこっとだけ伸びました。なので、Kindle Unlimitedは僕のような個人作家にとって良いサービスなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedを知りたい方はこちらをどうぞ

なお、Kindle Unlimitedがよくわかってない方は、以下のツイートをご参考に。

noteで読んでもらうのが一番嬉しい

これが本音です。感想などは以下のリンクにまとめているので、ぜひどうぞ。

参照:【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「伝えたいことは、素直にお願いしなければ伝わらない」

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!