イケハヤメディアラボへ殴り込みをかけることにしました

本サイトは広告費から運営されております。

農業との兼業ブロガー・イケダハヤトさんが運営するイケハヤメディアラボに期間限定で乗り込んできます。(4月だけ)

いわゆる、サロンコラボをやります。ゲスト参加してきますよ〜。

4月のゲストに選んでもらったよ

サロンコラボのきっかけはこちらのメッセージ。突然、高知から通達がきたんです。

来月からブログ塾サロンをリニューアルして、期間限定でゲストを招いてコラボしていこうかな、と思っています。記念すべき最初のゲストにぜひタクさんをお呼びしたくて。

期待していることとしては、
・アフィリエイト攻略ノウハウの提供

メッセージ通り、アフィリエイトに詳しいブロガーとして期待されているようなので、その辺のノウハウを共有しに行きます

普段、自分が運営しているサロンでも投稿していることですが、イケハヤメディアラボにはそれが必要らしいので、それを持って仕事してきます。

他にも、Q&A方式でコンテンツを投稿することなども考えています。

まぁ、決まっているのは「アフィリエイトについていい学びを提供すること」なので、関心のある方はメディアラボの方へ申し込んでみてください。

もちろん、自分のサロンへのコミットはそのままです。通常通り、運営していきますので、メンバーの皆さんはご心配なく

イケダさんも「そこまでの負担は求めません。」とおっしゃっていたので、大丈夫です。

なお、こんな嬉しい言葉ももらい、モチベーションが上がってる最中です。

これに限らず、タクさんとはいろいろコラボしたいなぁ、と思っています。最先端の話がわかる貴重な プレーヤーなので!

ということで、アフィリエイト、ブログでのマネタイズに興味のある方はこちらから申し込んでみてください。

僕がゲスト参加するのは4月だけですが、5月以降は別の方が来るそうです。そちらもお楽しみに。

>>イケハヤメディアラボの申し込みはこちら

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「期間限定のおいしいお菓子は、なぜ通常販売されないのか?」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。