羽田空港国際線で電源コンセントとWiFiが!107ゲートにはギャラクシーのUSB充電スタンドもあった!パソコンも使えるよ

羽田空港の国際線107乗り場付近に電源補給場所、コンセントがあったので共有しておきます。

WiFiもあるので便利だよというお話。

羽田空港のフリーWiFiが飛んでます。パスワード不要です。

コンセントは各席に一つ。

ギャラクシーの充電スタンドも。

こちらはUSBでの充電になります。計4こです。

電源補給場所ではパソコンも使えます。

10分100円です。端末はNEC。日本製いいですね。

WiFiはブラウザを立ち上げて接続していきます。

利用規約を読んで同意できるなら、同意するを押してWiFiを使いましょう。

この表示で、ネットがつなげるようになります。

速度はこんな感じ。下り11、上り20Mbpsと十分。

席はこんな感じ。電源補給できるのは8席。パソコンを使えるのが二席です。

ぜひご活用ください。


羽田空港の国際線107乗り場付近に電源補給場所、コンセントがあったので共有しておきます。

WiFiもあるので便利だよというお話。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。