サイバーエージェント村で食べる野菜取り放題ランチ!リピート確実な「春秋」は高LTVな名店

渋谷でお気に入りのご飯屋さんを見つけてしまいました。その名も「春秋」。今後、渋谷でランチと言ったらここですな。

定食に、野菜取り放題をつけられて非常に健康的な食事ができるんですよ。魚もありますし、外食多めな独身男性には非常に嬉しいですね。

やはり、渋谷〜神泉のサイバーエージェント村には名店が多いです。

500円プラスすると野菜取り放題に

「春秋」で嬉しいのは、500円プラスすると野菜取り放題になること。

渋谷「春秋」の野菜取り放題

画面右下の大根を煮たやつが、特にうまいです。そして、調味料である肉味噌が信じられないくらいうまい。この世の調味料で一番うまいんじゃないか、と思いました。

渋谷「春秋」の野菜取り放題では肉味噌がおすすめ

もう、野菜だけでいいんじゃ?と思うくらい、新鮮で美味しい。この辺にオフィスがあるサイバーエージェントとかVOYAGE、スタートアップ(BASEとか)の独身社員は、絶対行くべきですよ。

しかも、定食なので、焼き魚も食える。

渋谷「春秋」の野菜取り放題では定食で魚も食える

みてくださいよ、このバランス。こんなの食べるの実家以来ですよ。

渋谷「春秋」の野菜取り放題では定食で魚も食える

魚も味噌汁も野菜もうまくて、どんどん食べられちゃう。初めて行って、その一週間後くらいにまた行っちゃいましたからね。

これからも絶対に行くので、生涯で使うお金(LTV)は相当高くなりそうです。

渋谷「春秋」の野菜取り放題では定食で魚も食える

いやー、悪魔的なうまさですよ。肉味噌があれば、いくらでも野菜を食えちゃいます。ビタミンが足りていない方はぜひこちらへ。

スポンサーリンク

お店のメニュー

朝摘み有機野菜のせ放題
美味い野菜をバランスよく食べたい方にお勧めの「新鮮野菜のせ放題」です。
※価格はランチにプラスした値段です。単品のご注文は承っておりません。
500円

豚バラ肉の炭火焼きランチ
サムギョプサル風の炭火焼ランチ。味噌汁、漬物、小鉢、ご飯付き。
1000円

出来立ておにぎりと野菜取り放題ランチセット
沖縄の塩『シママース』と『秋田小町』で作るおにぎりに、野菜の取り放題がついたヘルシーランチです。味噌汁、漬物、小鉢付き
1,000円

本日の炭火焼き魚ランチ
日替わりの旬魚を手抜きせず、丁寧に炭火で焼き上げます。味噌汁、漬物、小鉢、ご飯付き。
900円

若鶏の炭火焼きランチ
若鶏のモモ肉一枚を炭火で豪快に焼き上げます。味噌汁、漬物、小鉢、ご飯付き。
900円

しらす丼と野菜取り放題セット
ヘルシーなしらす丼に野菜の採り放題をセットしたお得なメニュー。
1,200円

参照;メニュー | 春秋渋谷文化村通

スポンサーリンク

お店の情報

住所:
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル1F

定休日:年末年始

営業時間:
ランチ 11:30 ~ 14:30 (ラストオーダー 14:00)
ディナー 18:00 ~ 23:30 (ラストオーダー 23:00)
※ランチタイム中は禁煙

席 数:110席
春 67席(カウンター、テーブル、座敷、個室)
秋 6席(カウンター)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「グリー(GREE)村のランチを開拓だ!」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。