「憧れのタワマン」とか「高知県本山町の借家」とかホントうらやましくて笑えるwww

本サイトは広告費から運営されております。

高知でリア充ライフを満喫しているイケダハヤトさんが、またもや都民を逆撫でする記事を書いてますね。まったく、リア充なのに誰かを落とす必要なんてないじゃないですか。

ということで、埼玉県越谷市のアパートで消耗している人間として思うことを書いてみます。イケダハヤト氏よ!刮目せよ!

豊洲のタワマン?いいじゃないの

イケダハヤトさんは以下の記事で、東京のタワーマンションをこき下ろしているわけですが、彼があげたメリット・デメリットを見てみましょうか。

「タワマンに住むメリット」を転載してみます。

窓からの眺めがよい
共有設備が充実してる
立地がよい
間取りがよい
北向きのお部屋でも明るい
ぬかりのないセキュリティー
災害時の対策もOK

ふんふん…すげー、ぜんぜんメリットじゃないじゃんこれw

参照:「憧れのタワマン」とかホント笑えるwww : まだ東京で消耗してるの?

>共有施設が充実している
こんな最高なことある?うちなんて、エレベーターがあるくらいで、ごみ捨て場もマンション独自のじゃないんだよ。それに比べたら、めっちゃうらやましいわw

>立地がよい
最高じゃないの。僕なんか、渋谷まで一時間以上かかるのよ。しかも、何度も終電乗り過ごしてるんだからね。こんな便利なことないからw

またもや終電寝過ごしました。そろそろ本気で笑えなくなってきたので、引っ越したいです。ブログータン楽しかったです。この辺にお住いの方、どうか泊めてください。今から宿探しが始まります。

Posted by 鈴木 拓郎 on 2015年7月22日

>ぬかりのないセキュリティー
最高じゃん。うちなんて、名ばかりセキュリティで、外からバンバン入れちゃうからw

スポンサーリンク

タワーマンションのデメリットを無理くりでっち上げるとかやめようぜ

さらに、イケダハヤト氏はデメリットをこんな風に語っています。

ちなみに「デメリット」はこちら。

エレベーターが面倒
日当たりがよすぎるッ!
立地がよい
洗濯物が外に干せない!
とにかく、揺れる!
窓が開けられません(涙)
家具の配置に困る

もはやギャグじゃないですか。これはさすがにネタですよね

>日当たりがよすぎるッ!
こんないいことないでしょ。都内で暮らすにあたって、隣のビルのせいで日光が入ってこないなんて、よくあるんだからね。

>洗濯物が外に干せない!
こんなん、乾燥機で済ませればええやん。テクノロジーを使いましょうよw
まだかつての風習で消耗してるの?ってレベル。

しかも、タワーマンションならこんな素敵なベランダから花火を観れるんやで。

うらやましいわwww

まったく、イケダハヤト氏はこれだけ素晴らしい環境をdisるんですから、自分はさぞ素敵な家に住んでるんでしょうね。

スポンサーリンク

高知の本山町の家ヤバいwww

ということで、先日イケダハヤト氏の家に行ってきたので、その時撮った写真を載せてみます。

どや。

IMG 5685 Fotor

え、新しくて綺麗。

しかも、眺めも素敵。

IMG 5686 Fotor

さらに、畑もあってさ。

IMG 5712 Fotor

こんなBBQ道具もあるの?

IMG 5688 Fotor

ほんでさ、近所にこんなに良い食材が揃うスーパーがあるんでしょ。

IMG 5670 Fotor

師が「うまい、うまい」と絶賛しまくってるトマトも。

IMG 5672 Fotor

え?

IMG 5674 Fotor

ここは、食材の玉手箱なの?

IMG 5675 Fotor

ちょっと、、ほんまもんの豊かな生活ってここにあるんじゃん。

しかもさ、料理上手な奥さんにこんなうまい朝食作ってもらえるんでしょ。

これで家賃3万円とかうらやましいわwww

両者、いい家に住んでるじゃん。褒めて終わりでええやん。

まったく、「タワマン」と「高知の借家」を見比べたわけですが、どっちもうらやましい環境で嫉妬しますわ。もう、どっちかを落として「www」とかやらなくていいじゃん。

お互い、恵まれた環境なんだからさ。マジで。

師の記事読んでたら、「ひかリノベ」で手軽なマンション探したくなったわ。サクッと「キャッシュバック賃貸」で地方の格安優良物件探したのは言わずもがなだけど。

まあ、こんな感じで「タワマン」と「地方の借家」の良いところが分かったと思います。こういう機会に住む場所について再考するのもいいですよね。

ね!@IHayato氏!

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「イケダハヤト氏を愛する100の理由」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。