【横浜】鮮魚をツマミにサザン!ライブ会場と化した「魚とワイン はなたれ 野毛店」が最高すぎた

本サイトは広告費から運営されております。

いやー、飲んべえにぴったりな場所を見つけてしまいました。野毛町というところなんですが、ここが非常に熱い飲み屋街なんです。

聞き馴染みないと思うので説明しておくと、野毛町は横浜市にある地名で、飲み屋街として若者を中心に賑わっているのです。

かつてはおじさんが飲む町、治安のよくない町だったのですが、最近になって町が改革され、若者でも楽しめる飲み屋街になっているんです。

その中でも、特に素晴らしい飲み屋「魚とワイン はなたれ」に行ってきたので紹介します。特にワイン好きは刮目してください。

サザンを聞きながら美味を味わうって最高かよ

こちらがお店の佇まい。名店の予感しかしません。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

お店にはカウンター席とテーブル席があります。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

カウンター席には、個人的にオシャレだと思っているミニ冷蔵庫と

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

イタリアっぽい、肉をクルクル回すやつが。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

しかも、神奈川県のお店ということで、県が生んだスター「サザンオールスターズ」のライブ映像が流れていました。この中でお酒が飲めるとか最高ですよね。もう、フェスかと思いましたよ。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

さてさて、環境はバッチリということで、料理を頼んで行きましょうか。

スポンサーリンク

お通しのパンで結構腹一杯になる

パンがお通しでくるので、それを前提として注文していきましょう。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

まずは野菜から。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

これ、何もつけなくても美味しいです。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

続いて魚の盛り合わせ。綺麗ですよ。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

食べるのがもったいないくらい。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

ハムもいってみましょう。薄切りのやつ好きなんですよね。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

これだけ美味しいものがあったら、お酒もすすみますね。ワイン推しのお店なので、白ワインを

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋 「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

最高ですね。

おつまみの定番、ピクルスも頼んでおきますか。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

さっぱりしてておいしいなあ。

野毛って最高ですね。しかも、値段も手頃なんですよ。メニューをみてくださいよ。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋 「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋 「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

なんですか。この天国は。いやー、素晴らしいお店だ。

「魚とワイン はなたれ 野毛店」は横浜市の最高の飲み屋

しかも、お店を出てびっくり。他にも素敵な居酒屋が並んでいて、一次会で終わる気が失せちゃうんです。ということで、もう一軒行くぞー、と次の店に向かったのでした。

野毛

Takuro_Suzukiさん(@twintkchan)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

お店の情報

住所
神奈川県横浜市中区野毛町1-37

JR根岸線桜木町駅 南2B出口 徒歩3分
横浜市営地下鉄桜木町駅 南2B出口 徒歩3分

営業時間
[月~木] 17:00~24:00(L.O.23:30)
[金] 17:00~25:00(L.O.24:30)
[土] 16:00~25:00(L.O.24:30)
[日] 16:00~23:30(L.O.22:30)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「野毛の絶景18選」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。