ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンが非常におすすめ!都内で夏の思い出を作るならここへ

本サイトは広告費から運営されております。

夏の面白イベントとして有名なビアガーデンに行ってきました。開催場所がルミネエスト新宿と、アクセスも良いです。

屋上の店舗の雰囲気もいいので、楽しく飲めるし、いい思い出が作れますよ。

BBQセットと飲み放題付きで2時間楽しめる

こちらが会場の様子。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデン

雰囲気はなかなか良さげ。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデン

その辺のビルが見えます。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデン

メニューはBBQ的なお肉とサラダ、唐揚げ、ポテトに飲み放題が付いています。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンメニュー「BBQセットと飲み放題」

席に着くと、料理がこんな形で配られます。4人分です。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンメニュー「BBQセットと飲み放題」

こちらはお肉。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンメニュー「BBQセットと飲み放題」

パンも出てきます。ハムとピクルスを巻いてサブウェイのサンドイッチみたいにして食べましょう。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンメニュー「BBQセットと飲み放題」

飲み放題のドリンクは、テーブルとは別のカウンターで受け取るスタイル。お酒は、ビール、サワー、カクテル、ハイボールなどメジャーなものが揃っています。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンではカウンターでドリンクを受け取る

肉を焼いていきます。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンではカウンターで肉を焼く

焼いた肉はレタスで巻くと美味しいですよ。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンではカウンターで焼いた肉はレタスで巻くとうまい

なお、ドリンクを受け取れるカウンターではアイスやデザートももらえます。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンではカウンターで焼いた肉はレタスで巻くとうまい

ポップコーンや海外で売ってそうなでっかいグミもあります。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンではポップコーンも食べられる

料理の量はちょっと多いかな、と感じました。なので、「食べ足りない」みたいなことにはならないはず。

ルミネエスト新宿屋上のビアガーデンでは油が飛ぶので注意

なお、注意点もあります。この写真のように、肉を焼くと油がたくさん出てきて飛びます。半袖を着ていったのですが、油が服や肌につくので、服は油がはねてもいいものを着ていきましょう。

油はね対策として、エプロンが提供されますが、腕は守れないので注意が必要です。

ちなみに、料理と飲み放題のセットで1人4500円。飲み放題は席についたときから時間がカウントされ、そこから90分後にラストオーダーとなります。

席は2時間制です。まあ、ビアガーデンを東京で楽しむならば、妥当な価格だと思います。

「雰囲気を楽しむ!」と思っていけば、満足できます。当日は晴れて、夜も過ごしやすい天候だったので、行ってよかったです。

スポンサーリンク

入り口で待ちたくないなら予約を

金曜や休日に行く場合は、予約していった方がいいですね。入り口で待つことになります。入場の際のオペレーションが微妙で、1組が入るのに時間がかかるので、予約して余裕を持って入場しましょう。

入場の際は、黄色いリストバンドが付与され、それがお金を払ったことの印になります。トイレは会場の外(ルミネビル8F)にあるので、再入場の際はリストバンドが必要になります。

また、お金は前金制で入場時に払います。大勢で駆けつける際は、まとまったお金が必要なので、みんな揃ってから入場することをお勧めします

会場まではJR駅直結(東口方面の改札出てすぐ)のエレベーターで行けます。ちょっとわかりにくいので、ここも注意です。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 屋上(ルミネガーデン9)

2015年6月4日(木)~9月30日(水)
・平日 16:00~23:00
・土日祝 15:00~23:00
(L.O/food 22:00 drink 22:30)

※開催期間中無休(ルミネエスト新宿の休館日を除く)

※1グループ120分制

席数
533席

問い合わせ/予約
TEL:03-6273-2262
(受付時間:13:00~23:00)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告follow us in feedly「夏は花火、キャンプ、流しそうめん、すだち蕎麦を制覇したい」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。