8/27に高知に行きます!そこから1週間ほど四国〜中国・近畿地方、直島あたりに滞在するので、近くの方はお話ししましょう

本サイトは広告費から運営されております。

27日16時くらいに高知の空港に着きます。29日は予定入ってますが、それ以外はノープランなので、お近くの方はお声がけください。

観光ではなく、人に会うことが目的なので、お気軽に。高知だとヒビノケイコさん、ぴーすけさん、イノシシさん。四国だとヨスさんにお会いしたいです。

高知でのリア充生活は本当か検証しにいくよ

高知のプロブロガーさんに以下の記事を書いてもらったので、高知に遊びに行ってきます。

参照:東京出張で感じたけど、東京で人に会うと、マジで「薄っぺらい出会い」になるな…

29日にイケダさんのところに行って、30日から北上して香川、岡山、広島、直島あたりに行こうと思ってるので、お近くに住んでる方はFacebookメッセージでご連絡いただけると幸いです。27、28日は高知県にいる予定です。

参照:スズキのFacebookアカウント

「0円で空き家をもらって東京脱出!」で紹介されていた広島の尾道にも興味があるので、その辺の情報なども募集しております。

ちなみに、今のところの予定は以下の通り。

・8/27~29 高知
・8/30 香川〜岡山
・8/31 広島〜尾道
・9/1 ノープラン
・9/2 京都
・9/3 もしかしたら滞在するかも

こんな感じなので、興味のある方はお声がけください。今回は移住経験者のお話を聞きたいです(今後移住しようと思っている方のために情報発信したいと思っています)

よろしくお願いいたします。

優しい方々、よろしくお願い申し上げます。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告follow us in feedly「旅するブロガーになろうかな」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。