【渋谷】合コンが同時に3件開催されるほど良い雰囲気の「美食米門」。飯ウマなので妥当だと思った

本サイトは広告費から運営されております。

人で賑わう土曜日に「美食米門 渋谷店」という居酒屋へ行ってきました。

休日ということで、店内で開催されていた合コンは3件。さらっと見回して確認できたレベルでそれなので、もっと多かったはず。食レポでの最高記録な気がします。

おそらく、ここは合コンでも使えるお店なのでしょう。ということで、レポートしてみます。「渋谷でいい店ある?」といつも友人に聞いている方は参考にしてみてください。

肉で巻かれた寿司が美味しいので、ぜひ食べてほしい

店内は基本的にオープンな席が多く(仕切りがない)、周りのグループを見まわせる感じです。ガチな個室はなかった気がします。

入り口から通路までこだわって作られているようで、良さげな雰囲気な店です。僕たちが座ったテーブルはこんな感じでした。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

画面中央に見える代は水槽で、鯉が泳いでました。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

こちらのお店で印象に残ったのは料理。お通しからすでに美味しかったです。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

アボカドも。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

肉で巻かれた寿司。これめっちゃ美味かったです。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

明太子もうまい。おつまみとしてこれほど万能なメニューってなかなか無いですよね。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

アンジャッシュの渡部さん曰く「明太子に合わない食べ物はない。人肌ですら合う!」らしいので、最強の食材なんですよね。きっと。

焼き鳥も美味しいです。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

刺身も。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

刺身は、入れ物がゴージャスで煙がモワモワーってしてました。

合コンで頼んだグループはどんな反応をしていたのでしょうか。今回は、そういった光景を目にすることはありませんでしたが、気になるので、ログミーさんあたりに潜入レポートをして書き起こしてほしいと思います。

卵焼きも美味しかったですよ。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

最後はさっぱりしたお新香と、

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

体にしみる味噌汁を。

【渋谷】飯がウマい「美食米門」に土曜日行くと合コンが散見される

締め料理の中で、味噌汁って最強だと思いませんか。これに匹敵する締め料理が思い浮かばないので、何かある方はTwitter(@TwinTKchan)でご連絡ください。

上質な休日を「美食米門」で過ごそう

「美食米門」は、料理が美味しくて大満足でした。ちなみに、4時間くらいお店にいたので、お会計が1人7000円くらいになっててビビってました。

まあ、お店をハシゴしたと思えば、これぐらいですよね。また行きたいと思えるお店に出会えてよかったです。皆さんも週末を上質に過ごすために足を運んでみてください。

なお、店舗がパルコの中にあるので、上りのエレベーターが混みあいます。余裕を持って移動しましょう。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコパート1 8F

営業時間
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:30~23:30(L.O.22:30)

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告follow us in feedly「連載企画「26歳のハローワーク」を始めます」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。