「気にし過ぎな奴にありがちなこと」への共感がハンパなかったのでまとめてみる

公開日: : 最終更新日:2015/04/12 お笑い芸人, 名言

このエントリーをはてなブックマークに追加

気にし過ぎな奴にありがちなことが共感できることばかりなので、
特に当てはまったものを紹介したいと思います。

序章

他人の一言一言を深読みしすぎる

これでネガティブの無限ループしてますw

メールを送る前に何度も読み直す

LINEは送信までのレンジが短いので特に慎重になってしまいます。

家に帰った後今日の出来事を振り返って
小声でしねばいいのにって言っちゃう

毎日、反省の連続です。
それがよくないと思い、いい事を3つ見つけるという作業を始めました。

自分が一番にならない限り救われない

完璧主義過ぎて、イヤになります。
強がって、悔しくないフリをしてしまいます。
完全に小学生と一緒です。

スポンサーリンク

心の闇が濃くなってきた

友達がちょっと自分の悪い所を言うと
一週間くらい自分の自信は0になる

自分のために言ってくれているのはわかるのですが…

玄関のカギをチェックしまくり

出先では事あるごとに財布を落としてないか確認し、
財布の中に鍵が入っているか確認する

しめたあとの、カギを入れたポケットを何回も確認してしまいます。

実は誰からも相手にされてない

これも、気にしだしたら、負の無限連鎖。

十年前のことを思い出してへこむ

10年はないけど、2,3年前を思い出して、へこんでる。

スポンサーリンク

漆黒の闇

暇なときに自分の存在価値を考える

これは毎日。生きる意味という哲学的な段階までいってる。
こんなときは、ひたすらポジティブな歌を聴いて、紛らわす。
ウルフルズとか。

チャックが開いてる気がしてさりげなく確認しながら
今度は股間いじってると思われんじゃないかと思う

投稿者は俺か?っていうぐらいあるある。
トイレ帰りのルーティン。

気にし過ぎで自信無さげな女ってかわいいよな

めっちゃわかる。

気にしすぎてる人を見ると安心する

友だちになりたい。

参照:気にし過ぎな奴にありがちなこと

結論

ほんと、ガサツな人間がうらやましい。
あれは才能。

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!