無料のKindleコミック『ちはやふる』『蒼天航路』『インベスターZ』『海月姫』など13冊をまとめてみた

本サイトは広告費から運営されております。

現在、無料になっているKindleコミックでオススメの漫画をまとめてみました。紹介した13冊以外にも無料作品があるので、探してみて下さい。

ちはやふる

小倉百人一首競技かるたをテーマにした漫画。講談社漫画賞を受賞し、アニメにもなった人気作品が2巻まで無料になっています。

スポンサーリンク

天才柳沢教授の生活

松本幸四郎さん主演でドラマにもなった『天才柳沢教授の生活』。3巻まで無料になっています。ちなみに、ドラマのロケ地は立教大学だったそうです。

スポンサーリンク

大使閣下の料理人

大手ホテルを退職して海外でやりたいことをやってやろうと意気込む主人公に勇気づけられる漫画です。

お客さんに「気持ち」が伝わる料理を作りたい!! そんな夢を叶えたいと、完全分業制で何百人分もの料理を次々と組み立てていく大手ホテルの料理人を辞め、ベトナム・ハノイの日本大使公邸の料理人になった大沢公(おおさわ・こう)。

倉木(くらき)大使や大使館員の古田(ふるた)、公の料理補助をするホアらとともに、ベトナムの人々と心を通わせることのできる料理を志す!!

このブログのテーマと似てて親近感が。無料ですので、この機会にぜひ。

蒼天航路

こちらもアニメになった名作。3巻まで無料です。

僕だけがいない街

鈴木みそ先生と小沢高広によるインタビュー形式の著書『電子書籍で1000万円儲かる方法』にてお勧めされている『僕だけがいない街』。

テーマが暗くて僕は苦手ですが、サスペンスなどが好きな方ならハマる漫画です。

おうちでごはん

ヒマな時にサクッと読める短編集です。まさに正月にぴったり。スマホでも読みやすいと思います。

参照:意外と知られていない!スマホでもKindleの電子書籍が読めるという事実

インベスターZ

ドラゴン桜(1)』や『エンゼルバンク ドラゴン桜外伝』などの作品で知られる三田 紀房さんによる投資漫画。三田先生のビジネス系漫画は非常に勉強になるので、この機会に読んでみて下さい。

ボーイズ・オン・ザ・ラン

「超等身大ダメ男・田西敏行の遅咲き青春ブルース」と紹介されているように、モテキが好きな人はきっと好きな漫画だと思います。ドラマにもなった作品です。

3巻まで無料で読めます。

築地魚河岸三代目

銀行を辞めた主人公。築地の大将として悪戦苦闘しながら、周りの信頼を得ていこうと努力する姿に元気をもらえます。読むと、魚が食べたくなる漫画です。

3巻まで無料です。

海月姫

能年礼奈さん主演で映画にもなる作品。面白かったので、映画を見に行こうかなと思っています。

好きっていいなよ。

暗殺教室

新・特命係長只野仁

まだまだある無料コミック

Kindle無料コミックは他にもたくさんありますので、こちらから好きな作品を探してみて下さい。

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。