インターネット速度が遅い時はこれを!データ通信し放題のY!mobile端末で速度制限を回避!

本サイトは広告費から運営されております。

ワイモバイル(旧:イーモバイル)の通信速度制限に悩まされてきた方とこれからモバイルルーターを利用しようとしている方にとって、ステキな情報が飛び込んできました。速度制限が無くなるキャンペーンが実施中です。

実施しているのはワイモバイル端末を販売している「Broad LTE」。速度制限の悩みを抱えている方やインターネットの速度が遅いと悩んでいる方は見ておきましょう。

ワイモバイル端末を利用しての通信速度制限が無くなる

通信速度制限の解除が無料に。ワイモバイルのモバイルルーターでデータ通信使い放題
今回対象になっているプランでは、これまで、当月利用のデータ通信が7GBを超えた場合、当月末まで最大通信速度が送受信時128kbpsに制限されていました。

それ故、月に7GB以上のデータ通信で速度制限がかかり、解除するためには500MB毎500円の追加料金が必要だったのです。しかし、キャンペーン適用で追加料金が不要に。高速通信が使い放題になるわけです。

対象料金プランBroad LTE フラットS CAまたはフラット CA
対象端末Pocket WiFi 305ZT
特典通常速度に戻す追加料金(500MBごとに500円)がご加入月を含む24ヶ月間無料に。
※通信品質確保のため、利用通信量が特に多いユーザーに対しては、通信速度制御を行う場合あり

※対象端末が「Pocket WiFi 305ZT」のみであることをお忘れなく。

通信速度制限の解除が無料に。ワイモバイルのモバイルルーターでデータ通信使い放題

「利用通信量が特に多いユーザーに対しては、通信速度制御を行う場合あり」との記述もありますから、完全に使い放題になるわけではありませんが、過度に使いすぎなければ満足して利用できるはずです。

スポンサーリンク

【追記】305ZTは無制限ではなくなった?

4月中旬から、305ZTに3日間で1GB通信すると、制限がかかるようになったとのことです。ですので、厳密に速度制限がなくなるとは言えなくなりました。

この問題が解消されるまでは、速度制限のないWiMAXモバイルWiFiルーターのギガ放題プランを利用したほうがいいですね。

以下は「305ZT」関連のツイートです。


スポンサーリンク

「Broad LTE」が提供してる2つのプラン

では、このキャンペーンが受けられる「Broad LTE フラットS CA」「フラット CA」プランを見ていきましょう。

月額最安プラン
(Broad LTE フラットS CA)
ベーシックプラン(フラット CA)
月額料金 2,856円 業界最安級3,695円
契約事務手数料3,000円3,000円
端末代全端末無料 全端末無料
初期費用 18,857円
アウトレットキャンペーン適用で9,598円
0円
条件安心サポート加入必須

この2つのプラン、2年間利用するとしたら、ほとんど料金が変わりません。

月額最安プラン(Broad LTE フラットS CA)の初期費用18,857を24ヶ月で割ったら、786円でそれを月額料金に足すと「2,856 + 786 = 3642(円)」なので。

ですので、アウトレットキャンペーン中だったら、月額最安プラン(Broad LTE フラットS CA)を選んで、それ以外だったら好きな方を選ぶといいです。

また、モバイルルーター契約時に気をつけたいのが解約金の発生月とその料金。特定の月で契約を解除しないと、お金を払う必要があるので、以下の表でチェックしておきましょう。
通信速度制限の解除が無料に。ワイモバイルのモバイルルーターでデータ通信使い放題

解約金についての詳細は以下の記事を参照して下さい。

参照:【4万円お得】ペパボのWiMAX契約で有料サーバー、サイト作成ツール、2000枚の写真保存サービスが1年間無料に!

これまで紹介してきた事実を理解した上で、もし新しくモバイルルーターを持ちたいと考えているのであれば、ぜひワイモバイルの「Pocket WiFi 305ZT」を利用してみて下さい。

通信速度制限のないネットサーフィンは非常に快適ですからね。解除も無料なので、モバイル通信使い放題という恩恵を受けていきましょう。

通信速度制限のないワイモバイル端末の利用はこちらから

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。