【渋谷】仕事後の労をねぎらうなら「俺流塩らーめん」であえて辛みそを食べるのも良いかもしれない

公開日: : 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、『レールの外ってこんな景色』〜若手ブロガーから見える新しい生き方〜のイベント帰り、登壇者とおいしいラーメン屋さんに行ってきたので、報告しておきます。

塩ラーメン推しの店だけども、、

お店の名前は「俺流塩らーめん 渋谷本店」。東京にしては珍しい塩ラーメン推しのお店です。
俺流塩らーめん 渋谷本店で辛みそを食べてきた

渋谷で10年ラーメン修行をしたマスターのこだわりが店内にも。
俺流塩らーめん 渋谷本店で辛みそを食べてきた
試行錯誤した上での塩だそうで、非常に説得力がありますね。

さて、これだけ「塩」を推されておいて恐縮なのですが、今回は辛みそラーメンをいただくことに。地元・山形でメジャーな辛みそがどうしても食べたくなってしまいました。
俺流塩らーめん 渋谷本店で辛みそを食べてきた
これはうまいですよ。絶対。
俺流塩らーめん 渋谷本店で辛みそを食べてきた
まずはスープから。
俺流塩らーめん 渋谷本店で辛みそを食べてきた
濃厚でおいしいです。案の定。

麺も好みの硬さでガンガンいけますね。ちなみに、麺の硬さは注文する時に指定できます。
俺流塩らーめん 渋谷本店で辛みそを食べてきた
麺もスープもおいしくて非常に満足でした。スープも全部飲み干してしまいましたよ。

なお、同行した中里さん曰く、一杯目は普通に食べて、替え玉でいろいろとトッピングして食べるのがオススメだそうです。サイバーエージェント時代、会社が目の前にあったので、よく訪れていたとのこと。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区道玄坂1-22-8 朝日屋ビル1F

営業時間
11:00~翌6:00

参照:食べログ

お店の営業時間が長いので、イレギュラーな勤務体系の方にもオススメ。
渋谷駅から行く時は、マークシティの中を通っていくと人ごみを避けていけます。あと、雨の日も濡れません。

ぜひ食べてみて下さい。

ではまた!(提供:らふらく^^

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!