怒りを鎮める時の公式[フォロワー数×0.9-フォロー数<100 の人はスルー]が非常にためになる

これはセンター試験に出てもおかしくないレベルです。それくらい重要な公式を見つけました。この公式を利用すれば、カッとなってムダな体力を使わずに済みます。ぜひご確認を。

(この素晴らしい公式を命名してくれる方、募集しています)

公式に基づいて運営すれば重要なことに注力できる

ららら らー(@LaLaLanLanLan)さんのプロフィールに記載してあるTwitter運用方針に感心してしまったので、紹介します。
twitterでの面白い運営方針
それが「議論能力の経験則に基づき[フォロワー数×0.9-フォロー数<100]の人の異論・反論は基本スルー。」というもの。

あまりにも納得できたので、プロフィールを見た瞬間「そうだよなあ」と唸ってしまいました。

これは僕の経験でも思い当たる節があって、ブログを運営しているとたまに「え、何それ。。」と困惑してしまうような意見をもらうことがあります。上記の公式を見るまでは、その度にダメージを受けていたのですが、公式に当てはめてみると納得がいくんです。

そういった人はたいていフォロー1000人、フォロワー300人みたいな人なんですよね。そして、過去のツイートを見てみると、色んな人によくわからない批判をしている「批判したがりPeople」であることに気づくのです。

ですので、解せない意見をもらって怒りの感情にスイッチが入りそうになったら[フォロワー数×0.9-フォロー数<100 の人はスルー]という公式を用いてください。きっと、心を落ち着けてスルーでき、他のことにエネルギーを注げるはずですので。

僕もこの公式を意識しながら、ブログを運営していきたいと思います。

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。