【続き】「ブログータン in B&B ~ぼくたちがブログでは絶対書けない話~ 」に対する感謝の辞を

個人が繋がってやりたい事を叶えていく「ルパン三世」型組織の可能性という記事と併せて読んで頂きたいです。皆様、本当にありがとうございました!

編集後記として感謝を

Thank you Card
Thank you Card / Jon Ashcroft

前回の記事で紹介した「ルパン三世」型の組織という概念は、鳥井くんに初めてお会いした時に聞いたもので、ずっと十分に理解できずにいたのですが、今回のブログータンイベントの活動で、その意味を理解する事ができました。

参照:個人が繋がってやりたい事を叶えていく「ルパン三世」型組織の可能性

やり方としては、まだまだ改善が必要ですが、1つのモデルとして今後の活動の糧になっていくはずです。ぜひアップデートしていきたいと思います。

感謝!ただただ感謝!

今回イベントに参加して下さった皆様!本当にありがとうございました!もう感謝の極みです。

そして、ご協力頂いたB&Bのスタッフの方々、未熟な私たちに運営の面などでご協力頂きありがとうございました!おかげ様で素晴らしいイベントにする事ができました。

最後に、一緒にイベントを遂行していったブログータンメンバーの皆さん。本当にありがとうございました。また、何か機会があれば「ルパン三世」型組織で動いていきましょう。

ではまた!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。