【山形市】「悠創の丘」で見た景色が想像以上に素晴らしかったのでまた行きたい #帰省日記

公開日: : 雑学・豆知識

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に帰省した際、山形市にある悠創の丘に行ってきました。
地元民にも関わらず、その存在を知らなかったのですが、行ってみたら最高の場所である事が分かりましたので、報告しておきます。

山形県の悠創の丘が非常に素晴らしかった

「悠創の丘」は山形駅から車で約20分と、市街地から離れた所にあります。
また、東北芸術工科大学に近い事から芸工大の先生を巻き込んだイベントなどでも利用されているようです。

ではその風景とはどんなものか実際に見て頂きましょう。
山形市にある悠創の丘が素晴らしい絶景
こんな風にして山形市を一望できるんです。

山形市にある悠創の丘が素晴らしい絶景
さらに芝生がありまして、そこに寝っ転がる事ができます。
山形市にある悠創の丘が素晴らしい絶景
これがめっちゃ気持ちいいんです(犯罪者みたいでごめんな)。

ちなみに、これは芝生に寝っ転がりながら撮った写真です。
山形市にある悠創の丘が素晴らしい絶景

夕焼けが素晴らしいですね。
山形市にある悠創の丘が素晴らしい絶景

山形市にある悠創の丘が素晴らしい絶景
なお、この日は花火大会と重なっており、丘の上から花火を見ようとしている方もいらっしゃいました。
芝生周辺にはイスとテーブルがあるので、そこから見れたら最高でしょうね。
来年はここで花火を見たいなと思いながら、帰宅の路に着いたのでした。

スポンサーリンク

悠創の丘へのアクセス

住所:山形県山形市上桜田366番地(悠創館)

山形に訪れた際は足を運んでみてください。

それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!