【五反田】A5ランク肉を使ったハンバーグが食べられるミート矢澤でジュージューしてきた

本サイトは広告費から運営されております。

五反田のミート矢澤
A5ランクの肉を使ったハンバーグが食べられると話題のミート矢澤に行ってきました。ここの肉はビビるくらい旨かったです!

平日でも行列ができるハンバーグの人気店

テレビでも取り上げられていて、いつかは行きたいと思っていた五反田の「ミート矢澤」に行ってきました。何でもA5ランクの肉を使っているらしいのです。
五反田のミート矢澤

行ったのは平日の12:00。
ランチタイムということもあり、既に行列が。
店の外に15人ほど並んでいました。

まあ、でも15人くらいならマシな方なんでしょうね。きっと。
休日に店の前を通ると、開店前から20人くらい並んでますから。

実際、回転が速いので15分ほどで店内に入ることができました。

今回は、ランチのレギュラーハンバーグ(1050円)を注文することに。
なお、こちらにはライス、みそ汁、サラダが付きます。
ライスは量を選べますよ。

注文してすぐにサラダが来ます。
五反田のミート矢澤

しばらくしてハンバーグが到着。
五反田のミート矢澤
これは絶対うまい。
割ってみる。

うわ!赤い!
ミディアムというやつか。いつも肉はよく焼いて食っているので、これは新鮮だ。
五反田のミート矢澤
食べる。
当然うまい。ヒーハー。

並んでよかった!
店員さんの対応も素晴らしいし。

普段、肉はあまり食わないし、バカ舌だから味の違うはそんなにわからないのだけれど、久々に良い肉を食った感じがしました。
行ってよかった!

肉好きなら絶対満足できるお店です!
ぜひ足を運んでみてください!

それでは!

住所: 東京都品川区西五反田2-15-13
※五反田駅からちょっと歩きます。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。