五反田にあるインドカレー屋「ターバン」が好き過ぎて毎日通っていた

公開日: : 居酒屋・ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕が大好きすぎるインドカレー屋さんを紹介します。

通いすぎているインドカレー屋さん

一時、毎日通っていたインドカレー屋さんがあります。
その名も本格インド料理 ターバン
東京都品川区西五反田にあるお店です。

本格インド料理 ターバン - 品川区 - 品川区, 東京都本格インド料理 ターバン – 品川区 – 品川区, 東京都

さすがに最近は行き過ぎるのを控えるようにしているのですが、それでも週2回は通ってしまう名店です。
五反田のターバンが最高
Foursquareでは、11回訪問となっていますが、チェックインし始めたのが最近なので、初期からカウントすればメイヤーレベルだと思います。それくらい足しげく通っています。

僕がこれほどまでに通っている理由は、とにかく美味しいからです。当たり前なんですけど、これが非常に重要なんです。

誰が作っても70点の味が出せるカレー業界において、「ッンまああーいっ」と億泰が叫ぶほどのカレーに出会うのはレアケースです。僕はインドカレーが大好きで、今まで色んなカレーを食べてきましたが、どのお店も億泰を唸らせるほどの味は出せていませんでした。

しかし、今回紹介するターバンは違うのです。
めちゃくちゃうまいのです。
食べ終わった後、お腹いっぱいの状態でもおかわりしたくなるほどの美味しさなのです。

ターバンのカレーは、信じられないくらいの中毒性を持っています。
この事から僕は、ターバンのカレーの事を「悪魔のカレー」と呼んでいます。
本当にうまいのです。

では、そのカレーがどんなものなのか見て頂きましょうか。
まずはこれ。
五反田ターバンのインドカレーが最高
マトンカレーのミディアムホット。僕の定番。
850円。ヨーグルト、サラダ、ドリンク付き。

ちなみに、ターバンでは辛さを6段階から選ぶ事ができます。一度レベル5の辛さを経験したのですが、その日どうにも体調が優れなかったので、それ以来レベル4のミディアムホットを注文するようにしています。辛いもの好きとしては、いつかレベル6に挑戦しようと思っているのですがね。

勇気のある、あなたはぜひレベル6に挑戦してみてください。
保証はしません。

続いてこれ。
五反田ターバンのインドカレーが最高
マトンカレーのミディアムホット。
そう。僕の定番。

続いてはこちら。
五反田ターバンのインドカレーが最高
マトンカレーのミディアムホット。
そう。僕の定番。こればっかり食べています。

しかし、どうしても他のカレーが食べたいときはこちらを注文しています。
五反田ターバンのインドカレーが最高
スペシャルランチセット。
1080円でカレーを2種類組み合わせる事ができます。
さらに、ライスと肉がついてきます。
この肉が相当おいしいんですよね。

ちなみに、このときはマトンとチキンカレーの組み合わせ。
ここでもマトンは外せないです。
もちろん、辛さはミディアムホット。

カレーを複数味わいたいのなら、このスペシャルランチセットがオススメです。

スポンサーリンク

味以外にも外せない魅力がお母さん

味はもちろんの事、ターバンではホールを切り盛りするお母さんも非常に魅力的なのです。
お母さんは日本語が堪能な外国人で非常に気さくにコミュニケーションをとってくれます。

ただし、僕は「あまり話しかけないでください」オーラを出しているので、あまりコミュニケーションをとる事はありません。しかし、ちょっと僕がそのオーラを消したときには気さくに話しかけてくれ、「五反田には芸能人がたくさん住んでるんだよ」など明日からの会話に役立つ豆知識を教えてくれます。

さらに、お母さんはお客さんの顔も覚えていてくれて、僕が3回連続で「マトンのミディアムホット」を注文した次の日からは「いつものですか?」と聞いてくれるようになりました。
本当にこれは嬉しかったですね。ついに、僕にも「いつもの」と言える店ができたのかと。また、1つ上のステージに上がれた気がしました。

こんなステキなお母さんがいて、味も抜群においしいのですから、そりゃ毎日通いますよね。

スポンサーリンク

今日のランチにどうでしょう?

これだけステキな「本格インド料理 ターバン」。
家や会社が近所だよーというあなた、今日のランチでターバンに行ってみてはいかがでしょうか?
きっと満足できると思いますよ。

ちなみに、「らふらく^^見たよ」と言っても割引などはされませんので、ご注意を。

それでは!
住所:東京都品川区西五反田8-1-3

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!