iPhone対応イヤホンをMacに繋いで再生ボタンを押した結果wwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな地味な裏ワザが!
iPhone対応イヤホンとMacが手元にあなたには今すぐ試してほしいです!
その地味さと意外さに薄ら笑いを浮かべること間違い無し!

iPhone対応イヤホンをMacに繋ぐと

方法は簡単です。
iPhone対応イヤホンをMacに繋いでください。
そして、再生ボタンに当たる真ん中のボタンを押してください。
iPhone対応イヤホンの裏ワザ
すると、、、
iPhone対応イヤホンの裏ワザ
iTunesが起動するのです!!
地味でしょ笑

ホントどうでも良いんですけど、発見したときに感動してしまったので、記事にしてみました。

あと、もう1個気づいたどうでも良い発見があって。
iPhoneにiPhone対応イヤホンを繋いでカメラを立ち上げて、イヤホンの「+」を押すと、写真が撮れるのです!

これも地味ですけど感動したどうでもいい裏ワザです笑

それでは!お後がよろしくないようで。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!