WordPressブログにくる英語スパムコメントを楽しむ方法

公開日: : 最終更新日:2015/04/14 ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

スパムメールを翻訳したらブログを絶賛されていた
定期的にくるスパムメールに腹が立って我慢できなくなったので、内容を調べることにしました。そこで、この世で最も優れたホンヤクコンニャクであるGoogle翻訳を使って和訳することに。

すると、僕のブログを絶賛してくれている事が明らかになったのです!その詳細をこれから紹介していきます。

スパムメールを要約すると

こちらが翻訳結果です。画面では収まりきらないほどの長文が送られています。
ブログのスパムメールを翻訳して対策する
それではこちらを翻訳した一部を紹介していきます。

まずは冒頭から。

私は今日、オンラインで4時間以上ネットサーフィンされているが、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。
それは私のための十分なかなり価値がある。すべてのWebの所有者やブロガーは、あなたがしたように良質なコンテンツを作った場合には個人的に、インターネットはこれまでよりはるかに有用になります。

おいおい。べた褒めじゃないか。

もう少し読んでみるか。

あなたの電子メールサブスクリプションのリンクまたはを見つけることはできません
ニュースレターサービス。あなたがいずれかをしたのですか?を親切に私が購読できるように、私は実現することができます。
ありがとうございます。

あー。メール購読ね。用意しなきゃね。

どれどれ。次は?

うわー、この投稿は、楽しいです、私の妹は分析している
これらのことは、私は彼女を知っているつもりです。 |
お気に入りとして保存され、私はあなたのブログが大好き! |

ありがとね。妹が分析してくれてるのか。それはうれしい。兄弟で楽しんでくれてるなんて。

スパムメールを翻訳したらブログを絶賛されていた
で。で。

すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを愛している。
それは、シンプルでありながら効果的です。多くの時間はそれが使いやすさと視覚との間には、 “完璧なバランス”を得るのは難しい
外観。私は、あなたがこれで素晴らしい仕事をしてきたと言わなければならない。
また、オペラ私にとって非常に高速のブログにロードされます。
優れたブログ!

「優れたブログ!」だって。こんなワード生まれてこのかた一回も聞いた事ないよ。ジョジョ1巻の「まあ!ジョジョったらいけないひとッ!」以来の衝撃だよ。

それから。それから。

私はいつも私の半分を毎日一杯のコーヒーと一緒にこのブログの記事やレビューを読むため時間を過ごした。

おい。1日の大半を僕のブログに費やしてくれてるのか。ありがたいな。嬉しいよ。

スポンサーリンク

結局

スパムメールは何を伝えたかったんでしょうか?僕がいい気分になって終わっただけという。僕に何をしてほしかったんだろ。

Google翻訳を使わずに自力で英訳できるようになれば、もっと気分よくなれたはずなのになー。僕のつたない英語能力を呪いつつレアジョブとかアジリッシュを使って英語を勉強しなきゃなと思った平日朝でした。

みなさんもスパムメールにイラッとしたら、一度翻訳してみてはいかがでしょうか?僕のようにいい気分になれるかもしれません。もちろんこんなスパムメールを真に受けちゃダメですよ。
それでは!

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!