クラウドソーシング動画作成サービス「crevo」の作品12選

本サイトは広告費から運営されております。

動画制作に特化したクラウドソーシングサービス「Crevo」の動画がクオリティ高すぎてビビりました!
WebサービスにおいてハイクオリティのLPと動画は必須だと思うのでサービスを公開しようとしている方は必見ですよ!

Crevo(クレボ)制作実績まとめ

まずはこれまで作成した動画のダイジェスト版から。


これだけでも動画のクオリティの高さがわかりますね。
それでは各動画を見ていきましょう。

スポンサーリンク

Maysee

名刺管理アプリのMaysee。
これすごいな。手入力でやってるんだ。
なんてアナログな。

スポンサーリンク

Eight

こちらも名刺管理アプリ。
Maysee同様、手入力だそうで。

mespo

飲食店のポイントが一元管理できるようになるmespo。
学生発のサービスだそうで、がんばってほしいなー。


ちなみに、運営会社が独自にに作ったと思われる動画もあるのですが、圧倒的にcrevoで作ったやつの方が良いですね笑

Retty

食べログ、ぐるなびと肩を並べるグルメサービスのRetty。

Conyac

翻訳サービスConyac。
翻訳者が世界中にいるらしい。
クラウドソーシングの力は偉大ですね。

gamba!

日報共有サービスだそうです。
これ知らなかったんだけど、動画でコンセプトが明確に伝わってきた。
これだよね。アニメーション動画の魅力は。

Dr.Wallet

家計簿アプリ。
レシートをカメラで撮って、人力でデータに落とし込んでくれるらしい。
人力すげーな笑
確定申告のメモ用に使ってみようかな。

Wantedly

ソーシャル求人サービスの先駆けであるWantedly。
Web好きの間では有名なサービスですので、つくる必要ないのかなと思ったけど。
マス向けにつくったんですかね?

designclue business

衝撃を受けたサービス!
作りたいものがあれば、designclue businessを介してクリエイターに製品のモックアップを作ってもらって、3Dプリンタで具現化できるらしい。
これソフトじゃなくてハードですからね。信じられない。。

まさにMAKERS革命

BASE

簡単にネットショップが作れるBASE
かわいらしいキャラクターが魅力的。

FriendToss

コーヒーミーティングを運営するレレレが提供しています。
友だちのと友だちとつながる事ができるマッチングサービス。
マッチングのハードルの高さに何はありますが、コンセプトは好きなのでスケールしてほしいサービス。

やはり動画だと記事で説明するよりも圧倒的にわかりやすいですね。

まとめ

・crevoならクオリティの高い動画が相場よりも安く作成できる
・crevoのようなクラウドソーシングが普及していけば場所を選ばずに生きていけるようになる
・そうすれば、地方にて低コストで住めそう
・ただしクリエイター作品が買いたたかれない仕組みづくりは必要

クラウドソーシングについて知っておこう

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。