ウソだろっ!?記事リンクにサムネイル画像とはてブ数を追加してくれる「神ツール」を知らないなんて!

本サイトは広告費から運営されております。

みなさんはブログ記事内でリンクを紹介する時、どうしていますか?
aタグをそのまま使っている人がほとんどだと思います。私もそうでした。

しかし、これから紹介する「神ツール」を利用してからは、そのツールなしではリンクを生成できなくなってしまいました。
というのも、見た目が格段にアップするのです。

そんな魅力的なツールをこれから紹介していきます。

「はてなブログ記事紹介ジェネレータ」という名の神ツール

こちらのリンクも「はてなブログ記事紹介ジェネレータ」で作成しています。

はてなブログ記事紹介ジェネレータはてなブログ記事紹介ジェネレータ

こういったaタグで囲むだけのリンクと比べて見栄えが良いですよね?

はてなブログ記事紹介ジェネレータ

スポンサーリンク

そもそも、なぜ画像付きリンクを利用するのか?

みなさんなら、2つのリンクを見比べてどちらをクリックしたいと思いますか?
クリック率を高めるために記事紹介ジェネレータを使う

多くの人が上の画像付きリンクをクリックすると思います。

それは、
1 画像が目を惹く
2 リンクだと明確
3 はてブ数が信頼につながる
からだと思います。

そうです。
ジェネレータを利用して「画像付き + はてブ数付きリンク」を作成するのは、読み手にクリックしたいと思ってもらえるようになるからです。

文字だけの情報よりも画像とはてブ数付きの方が読み手はリンク先のことをイメージしやすいですし、リンク先への信頼度も高まります。そのため、クリック率が上がると想定できます。

クリック率が上がるとは魅力的です。
では、そんな素晴らしいリンクをどうやって作成すればいいのでしょう?
その方法を次章で説明していきます。

スポンサーリンク

サムネイル画像付きリンクの作成方法

作成方法は非常に簡単。

0 はてなブログ記事紹介ジェネレータにアクセス
1 紹介したいリンクURLをコピー
2 URLをフォームに張りつけ
3 「コード出力」をクリック
4 コードが出力される
5 そのコードをブログ記事にコピペ

クリック率を高めるために記事紹介ジェネレータを使う
これだけです。
全く手間をかけずに画像付きリンクを作成できてしまうとは。。。
制作者の方に感謝ですm(^^)m

まとめ

・リンクを作成する際ははてなブログ記事紹介ジェネレータが便利
・ジェネレータにより、画像とはてブ数がリンクに追加される
・画像とはてブ数によりリンク先の信頼度が上がる
・結果、リンクのクリック率が高くなる

メリットだらけのリンク生成ジェネレータですので、みなさんも利用してみてください!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。