AppleのアフィリエイトプログラムPHGで振込先口座を登録する方法

公開日: : 最終更新日:2015/04/05 ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneアプリなどAppleのアフィリエイトプログラムをリンクシェアから、PHGに移行する際、
振込先の講座を登録する際、わかりづらい箇所があったので、その部分をシェアします。

参考サイト

口座を登録する際、Number333さんのこちらの記事を参考にさせて頂きました。
非常に助かりました。ありがとうございます!

スポンサーリンク

口座登録の流れ

手順は、
1 PHG管理画面にログイン
2 支払い方法設定画面へ
3 口座情報入力
という流れになります。

スポンサーリンク

具体的な方法

まずは、管理画面にログインし、設定タブをクリックしましょう。
次に、設定タブの中の「支払い方法」をクリックし、「支払い方法を追加」を選択します。
appleアフィリエイトプログラムで銀行口座を登録する方法

そうすると、以下の画面が表示されるので、それぞれのフォームを埋めていきましょう。
appleアフィリエイトプログラムで銀行口座を登録する方法
フォームの項目はそれぞれ以下の内容を埋めていきます。

アカウント番号 ⇒ 銀行の口座番号
スイフトコード ⇒ こちらに記載された金融機関の右側のアルファベット(日本銀行なら、BOJPJPJT)
アカウント名 ⇒ 口座の名義人(カタカナ)
銀行名 そのまま
支店名 そのまま
支店番号 そのまま
最低支払金額 ⇒ (最低は3000円。デフォルト設定)

入力したら、「適用する」をクリックして、登録完了です。
すると、以下のようなダイアログが右上に表示され、登録完了のメールが飛んできます。
appleアフィリエイトプログラムで銀行口座を登録する方法

以上で、振り込み口座の登録は完了です。おつかれさまでした。

まとめ

・PHGはリンクシェアよりも料率が高いので、登録しておこう
・振込口座の登録も忘れずに
iPhoneアプリの紹介をする際は、ポチレバを使うと、非常に便利なので、導入しておきましょう。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!