サイバーエージェントさん勘弁して下さいよ!「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎますって。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイバーエージェントが提供する「ミルチョ」の破壊力がハンパじゃないです。
結婚する気力なくしました。。。。。

SNSで一番エグい吹きだまり場

サイバーエージェントの恐ろしいサービスをご存知でしょうか?
きいてよ!ミルチョというSNSなのですが、その投稿がエグすぎて男性は心を折られてしまいます。
実際の画面をご覧下さい。これは「旦那」というハッシュタグをつけて投稿されたpostです。

ミルチョのハッシュタグ  mini
離婚。。。。。

ミルチョのハッシュタグ2  mini
切なくなりますね….

サイバーエージェント 「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎ
旦那のグチは尽きない。。。。。。

サイバーエージェント 「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎ
結婚て夢も希望もないな。。。。。。

サイバーエージェント 「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎ
ゼクシイに書いてあるのは都市伝説なのか。。。。。

サイバーエージェント 「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎ
くさいとか。一番傷つく。。。。

サイバーエージェント 「きいてよ!ミルチョ」での投稿がエグすぎ
涙がこぼれてきました(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

サイバーさんにピッタリなターゲット層

サイバーエージェントと言えば、アメーバブログを代表するようにヒマな主婦を
ターゲットにしたサービスをつくるのがうまいことで知られています。
ヒマな主婦というのは、なかなかロイヤリティーの高い(お金を使ってくれる)お客さんですから、
お金儲けしやすいんですよね。

ブログでモデルさんが商品を紹介すれば、すぐ飛びついて購買のアクションを起こしてくれますし、
ネット外のリアルなコミュニティでも伝播力がありますから、サービスを盛り上げてくれる人にもなってくれるのです。
また、女性は一度構築した「つながり」を壊すことに抵抗を感じやすいので、サービスの離脱率が低いです。
ですので、サービス内でつながりをつくってもらえば、それなりに粘着してくれます。

こうした主婦の特性をついてうまいことやっているのが、「ミルチョ」です。
結局、ミルチョ内で儲けようとしているわけではなく、自社ソシャゲやお金儲けしやすいサービスへの
導線だと思いますが、主婦層を定着させる素晴らしいサービスだと思います。
さすが、サイバーさんですね。
やっぱり女性向けのサービスをつくらせたら、トップクラスだと思います。

無料
(2013.06.13時点)
posted with ポチレバ

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!