1月18~20日で広島に行きます。21日以降でその周辺に住んでる方はお話しましょう

本サイトは広告費から運営されております。

18日から20日まで広島で遊んできます。狩猟をされている方の元で、取材というかアクティビティーを楽しんできます。

21日以降は何も決まってないので、お話できる方がいれば、そちらへ伺いますよ。せっかく広島にいるので、岡山とか福岡らへんにいる方と会いたいですね。

福岡のもりすけさんとか、糸島のシェアハウスの方々とお話ししたいなぁ。

ジビエ、狩猟、ヤドカリが楽しみ

広島で、狩猟、地域を盛り上げる活動など面白いことをされている方がいるので、取材がてら遊びに行きます。以下のブログを書いている方です。


参照:狩猟 : 時代は変わるけどジャブは変わらない

あとは、以前訪れた尾道のゲストハウス「ヤドカーリ」にも行く予定なので、非常に楽しみです。

参照:尾道の移住者から学んだ「給料をもらわずに楽しく働く方法」と「遊ぶように暮らす生き方」

21日以降は何も予定がなく、広島周辺にいようかな、と思うのでご都合つく方はご連絡ください。(22日には埼玉に戻りたい)

参照:スズキのFacebookアカウント

フットワーク軽いので、福岡〜岡山くらいまで行きますよ。優しい方々、よろしくお願い申し上げます。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告follow us in feedly「旅するブロガーになってきた」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。