【吹いたw】Google検索のヒドすぎる予測変換

公開日: : 最終更新日:2015/05/01 お笑い芸人, 雑学・豆知識

このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleの予測変換があまりにも面白かったので、一部を紹介。
参考記事↓
Google検索予測おどろきの過去事例

奥さん


奥さんの予測変換
嬉しい言葉が多いですね。
なんかいいですね。

スポンサーリンク

夫の予測変換
この差はなんだw
お父さんがんばってw

スポンサーリンク

会社

会社の予測変換
気持ちはわかります。

仕事

仕事の予測変換
みんな悩んでるんだなあ。

リア充

リア充の予測変換
気持ちはわかります。

島根に

島根に
あんまりだw

謎です

xuuuの予測変換
どういうこと?w

謎です2

xcaxの予測変換
かつおとは?

謎です3

予測変換
あああいって何だw

他にも、面白いのがあったら教えてください。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!