【1時間限定】ブログータン4人が「755」でブログの質問に答えます @1/12(月)の21時

本サイトは広告費から運営されております。

755を使ってトークしましょう

みなさんは「755」というトークアプリをご存知でしょうか。いまCMでガンガン流れているアレです。芸能人など色んな人とトークができてしまうというやつです。

参照:755(ナナゴーゴー)が正直まだわけわからないけど、使い方とか考えてみる。 | よしオト。

それを下北沢B&Bのイベントメンバーで活用してみます。テーマは「ブログ」。みなさんがブログ運営で抱いている疑問にお答えする予定です。日時は、1/12の21時から1時間です。

メンバーは「隠居系男子」を運営する鳥井くん、「ぐるりみち。」を運営するけいろーさん、「Shimotsu」を運営するしもつくん、僕の4人。

みなさんと楽しくお話しできる場にしたいと考えていますので、ぜひ遊びにきて下さい。

スポンサーリンク

開催する質問会の概要

開催日時
1/12(月) 21:00 ~ 22:00

内容
ブログの質問に回答します

回答するメンバー
鳥井くん、けいろーさん、しもつくん、僕

利用するアプリ
「755」

利用するトーク
ブログータンのトークはこちらから

スポンサーリンク

アプリの入手はこちらからどうぞ

ではまた!お待ちしております。(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。